ご予約・お問い合わせ

【メルマガ配信】ウラナイ8号室作戦会議

LINEビジネスアカウントは、月間1000通の制限&毎回画像作るのがたいへん(赤裸々!)なので、このたび新しくメールマガジンの配信を始めました。

長文!文字ばっかり。ぜんぜんスイートじゃないやつです。このブログに書くにはマニアックすぎるだろってトピックをあれこれ取り上げていきます。

とりあえずは、貴重な絶版本の読解とかチャレンジするつもり。

ウラナイ8号室作戦会議
https://uranai8go.theletter.jp/

創刊号だけは全公開になっておりますが、昨夜(11日)配信済みの2号以降は、メールアドレスをご登録くださった方のみ閲覧可能の設定です。

無料です。ご登録いただけると泣いて喜びます。どうぞよろしくお願いいたします。

「どういうものですか?」と尋ねられても「いやーーー。これから作るんで、どうなるかはぜんぜんわかんないです」というお応えしかできずにたいへん恐縮です。

「ウラナイ8号室」ってなによ?という話などは、少しずつ進めていく予定です。いちおう大枠だけは決まってるので、作っていく段階をいっしょに面白がってくれるお仲間をいま少しずつ募集中です。

特にインナーチャイルドカード会、ソロ活占い師の仕事中サークル、個人レッスンあたりでお世話になっている方々、いつでもお気軽にご連絡ください。

いつもご愛顧いただいているギャラリーのみなさまにおかれましても、「イメージカラー」「テーマカード」など、ぜひご自身でも考えておいてくださいね。

そろそろ夏至も近いですね。
インナーチャイルドカードの期間限定メニューを作ろうかな、とさっき思いついたので、ちょっと試作してみます。