ご予約・お問い合わせ

3/24 牡羊新月インナーチャイルドカード会レポ

まだ10日も経っていないのに、はるか彼方のように感じます。世の中がますます緊迫感を増していく最中でした。2月からご一緒くださった精鋭のみなさま、ありがとうございました。

まずは事務連絡から。4月23日(木)夜に予定だった「牡牛新月インナーチャイルドカード会」は、ZOOMでのオンライン開催に変更します。詳細はのちほどUPします。

お手元にご自分のデッキをお持ちの方向けです。リピーターさん限定になる可能性大ですので、その旨なにとぞご了承ください。5月6月の開催については判断保留ですが、しばらくリアル集合は難しいかもしれませんね。

初心者さんはいらっしゃらなかったので、わざと距離を遠くした配置の実践形式でした。みんな「とおいー!」と言ってたけど、ソーシャルディスタンス仕様、ですね。

チームおひつじ隊長さん、波乱のお誕生日シーズンだったとおもいますが、おめでとうございます。新しいステージがんばってまいりましょう!

チーム固定宮クイーン、カードはとても正直に繰り返しずーっと付き合ってくれます。

他人のテーマなら冷静に的確にコメントできるのに、自分のことになると…orz という傾向は誰でもありますね。わたしもそう。でもまずはその自覚があれば、見えてくる景色が全然変わってきます。

これからも着実に「希望の灯りを順番に照らして」ください!

固定宮チームたまさん、固定宮は時間がかかる。でもいちど動き出したら山が動くように超人的な馬力で進みます。ご自分の人生の主役はご自分以外の誰であろうか。ましてや獅子様なれば^^ だいじな世界をしっかりとその手に抱えてください。

あおたさんには、YouTubeライブ配信にもお付き合いいただきました。

打ち合わせゼロのぶっつけ本番で、無茶振りだらけだったというのに、惜しみなく貴重な楽しいお話の数々を聞かせてくださって、実技チラ見せまでサービスしてくださって、心より感謝です。

この嵐が落ち着いたら、ぜひまたご一緒ください。本当にありがとうございました。

そう!リアルタイムで、周りからのアドバイスやツッコミがいっぱい入って、収録終わってからもどどどーーっと話が進んで、最高に楽しかったです。みんな大好きだ。だからこそリアルで集まるのがいちばん好き!

…なんだけど、どうやらしばらくは我慢のときが続きそうです。

先の見えない不安、目に見えない恐怖、社会的なつながりの断絶、経済的な打撃、行動と可能性の不自由さ、向かいどころのない絶望や憎悪、明日の生活をどうやって支えていくか。

そうした中でどうやって生きて、というより生き延びていくか、がこれからの重大な課題になるのでしょう。何もなかったように世界が元どおりになるとは、もう考えられない段階まできていると思います。

この日みんなが帰ったあとに、わたしがひとりで引いた「これからの1ヶ月、わたしへのアドバイス」はこれでした。
しばらく篭って充電しよう、と腹をくくりました。

こんな社会状況では、当分ゆっくり落ち着いて勉強できる環境や心境ではない方がほとんどだと思うので、リアルタイム講座の類はしばらくお休みして、オンデマンドで手軽にお使いいただけるデータ作成に取り掛かるつもりです。

4/14追記
カードをお持ちでない方には、メール鑑定お届けしています。ぜひお試しください。

期間限定【起死回生!】お試し版インナーチャイルドカードメッセージ

期間限定【リモート鑑定】インナーチャイルドカードメッセージ+α

NEW!【オンライン鑑定】テレビ電話or通話での鑑定ご案内

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション