ご予約・お問い合わせ

20220416 雨と春の土用

歯は悪いけど、目は良い。ってずっと言い続けてきましたが、ついに急激に老眼が進みました。

パソコンの画面も、紙に出力した命式も、ぜんぶぼやけて見える。といっても、薄く目を閉じていれば結構見えるので、常に半眼の修行僧気取りで過ごしておりました。が、今度は頭が痛い。首が痛い。背中が痛い。こんなに痛いのは何十年ぶりだろう。ニコニコして他人のお世話してる場合じゃないくらいに痛い。だめだこりゃ。

自分も具合悪い上に、今度はイヌのトッピーの具合が悪い。わたしはたくさん寝ないと死ぬ人なのに、夜中に無理にずーっと起きていて、ハードなゲームをしていたことをここで白状します。(これ、すっごい難しいんだよ。操作マジむずい)

急激に視力が落ちたのは、たぶん夜中にこのゲームをやりすぎたせい。知ってます。

そういうわけで、あらゆるパソコン作業ができなくていろいろ滞っております。

【随時更新】5/1 ブラたまきウォーキングツアーご案内

◯ 5月1日ウォーキングツアーのデジタルガイド作成

これは絶対にやらねばならぬ。5月1日開催予定です。

◯ おうし新月インナーチャイルドカード会の募集

これも絶対にやらねばならぬ。月末29-30日の二回予定です。

◯ ウラナイ8 特別配信の宣伝

みなさまの日頃のご愛顧に感謝を込めて、YouTubeライブで無料配信です。お楽しみに!

ウラナイ8、毎週恒例の日曜デイリーメッセージ
明日17日はなんと!12枚引きだよ。おたのしみにー!

来週水曜20日もピンチヒッターとしてUPしますよ。もう書いて予約ボタン押した。
珍しくタロット占いの真面目な話をしています。ぜひご高覧ください。

目が死んでたせいで、なにも書けない以前になにも考えられなかったので、今月はまだぜんぜん書いてない!こちらもぼちぼち巻き直します。夜露死苦!

なんだかんだとヨボヨボでございますが、おかげさまで、4月18日で「天海玉紀」お披露目11周年でございます。「春土用の季節」と覚えているので「そろそろ土用だなー」と思うと、自動的に思い出すシステムです。

ただ必死に生きてるだけで、なにがあったかとか、何を書いたかとか、何を喋ったかとか、もうぜんぶ忘れてしまいました。次の10年間がどうなってるかもまったくわかりませんね。いやほんと、わからない。

何かのおりに思い出してくれたり、ご依頼いただける方々のおかげで生きてます。ローガングラスをかけたらちょっと復調してきたので、また頑張って仕事しようとおもいます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

最新予定とメニューご紹介(4/16更新)