ご予約・お問い合わせ

20220213 まるっきり新しいものを買ってもらうのは、とても難しい

おかげさまで、部屋は片付きました。がんばりました。
さきほど「新環境からの第一号!ZOOM鑑定」も無事に終了しました。

インナーチャイルドカードも使う鑑定や、インナーチャイルドカード会のときは、こんな感じのセットアップでやってます。通常カメラと手元カメラとを切り替えながらお届けしています。

ほっとしたーーー!いろいろありがとうございます。

いまのところインターネットの接続も問題なさそうですし、よかったです。
気が抜けた。うえーーーん。たいへんでした。

これでひとあんしん、と思いたいところなのですが、これから確定申告用の帳簿を作らなくてはなりません。今年はですね、まったく手をつけていません。困りましたねー。ほんとに困っています。

これがちょっと見通しが立ってから出ないと、おっかなくて鑑定受付は再開できません。ということでもうちょっとお時間いただけますようお願い申し上げます。

いまイチオシは、23日の配信です。絶対!面白い!お話満載なのですが「まるっきり新しいものを売るのはものすごくムズカシイ」という現実に向き合っています。これはですね、もう何度も何度も、突き当たってきた壁です。挫けませんよ。

2/23 『街の路上で占いの看板を出す』ということ(柳月子)

みんなだんだん「まるっきり目新しい新しいものよりも、ある程度の評価が定まってて、中身がだいたいわかる安心安全なもの」を買いたい、というモードになってるのはよくわかります。自分が買い手側だったら、やっぱりそういう気分になります。

しかーし、だからといってこれまで出してきたものを何度も何度も使い回したくはないのです。いつも同じものを味付けを変えるだけ、というわけにはいかない。そしてわたしは「まだ誰もみたことのない新しくて面白いものをやりたい」双子座民なのです。

このまえの「トラトラトラ」会でも「トラは切込隊長」みたいな話がありました。新しいことを、いま!やらずして!いつやるのだ。

安定の定番メニューの数々は、現在アーカイブ販売中です。

【期間限定SALE】2021年ソロ活講座「あんこ&あまなつセット」販売中!

2/6「トラトラトラ!九星気学で開運虎の巻」御礼とアーカイブ販売のお知らせ

みなさまにご購入いただくことによって、また次の活動へと繋げられます。
ということで、新旧あわせて、どうぞ!どうぞ!よろしくお願いいたします。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内