ご予約・お問い合わせ

札幌遠征目前っ!2018年末に向けて、あれこれ進捗状況とか

立冬すぎたら亥月。もう来年の亥年の気分!なーんって宣言したはいいけど、恐ろしい勢いで時間が流れていてびびっています。おたおた…orz そういえばわたしは亥年生まれなんですよ。としおんなー。よたよた…orz

さきほど完成したばかりの最新資料がこちらです。どどーん!ブタさんとイノシシさんがいっぱいいるぞ。どどどどど。中国では「猪」はブタなので、来年はブタ年だよ。大昔いつぞや香港のお食事どころで「ブタ」のメニューをお願いしたら、オーダー聞いてくれたおばちゃんがそこで勢いよく「チョ!チョ!」と言ったのをよく覚えてます。猪はチョなのだな。猪八戒だ。チョハッカイ。

中身はこんなかんじです。7月と11月に開催した「生き方レボリューション・暮らし編」の資料を大々的に改造して、2019年の生まれ日の十干別の運勢をがっつり新しく書きました。大まかな図は五行別→さらに十干別、という二段構えになっています。10年スパンでぐるぐる運気がまわっていく、というあたりのメカニズムをより身近に感じていただけたら嬉しいです。

個人鑑定だといくらでもしゃべることがでてくるのですが、こんなかんじで「来年の運勢」みたいなぼわーっとこういう大まかなくくりで、いまここ!の目の前にはいない未だ会ったこともないかもしれない人たちに向けて、ふわーっと漠然と書くのがわたしはたいへん苦手であります。でもこれも修行とおもってがんばった。一昨年より昨年、昨年より今年のほうが分量も多くなりましたぞ。がんばってみた…(遠い目

最後にページが余ったので、年末の「東西占術で2019年を読む」からの要約抜粋も載せてあります。亥年というのは、なかなか深堀り&研究しがいのある骨太なターゲットですね。年末講座ではもっとごりごりとマニアックに「己亥年」について掘り下げていきますよ。先日フライングで少し書いたのはこちらです。

「己亥(つちのとい)」2019年予測(其の壱)

はいっ。こちらの最新版資料は、今週末の札幌遠征でまずお披露目となります。今回の札幌講座で使用するのは「生き方レボリューション・暮らし編」とこちらの「生まれ日の十干別2019年の運勢」の2冊です。大盛りです。どどん。

今年はなかなか雪が降らなかったという札幌も、いよいよ初雪が降り始めたとのことでございます。予報にも雪だるまの姿が見えているので、札幌上陸するころには雪が降ってるのかなー。いやはやドキドキです。熱烈歓迎してくださる札幌のみなさまにお目にかかれのも楽しみだし、わたしもこの講座と鑑定の準備はもちろん、自分の胃袋もしっかり整えて向かいますので、どうぞよろしくおねがいいたします☆

【満席】11/24 札幌スペシャル講座(五要素ライフサイクル&2019年の運気)

こちら、8席からお席もふたつ増やしました。もしこれからでもご都合合う方いらっしゃったら、ぜひ!お待ちしております。(事前準備の都合上、締め切りは少し早めに21日夜です)

占いは初めての方から、拙ブログやトナカイブログをご愛読くださっているみなさままで、バラエティに富んだメンバーです。たのしみです!ってか、みなさまにおたのしみいただけるようにがんばってまいります〜!

12/08 かんたん年運読み体験

さらに今回の新作ほやほやの資料は、こちらの12月8日の年運読みの入門講座でもお配りします。こちらも「初めてでドキドキです」という方から、おひさしぶりの復習の方まで、ふだんの白熱!熱血クラスとはちょっと違った雰囲気になりそうですので、これまた楽しみです!まだお席ございますので、ご興味おありの方はぜひご検討くださいませ。

さらに、まだ先?!でもない?!年末の「東西占術で2019年を読む」はまだ作成途中のデータ状態です。お渡しする資料が冊子になり、どうやら年々分厚くなっていくよ!ということで、こちらもどうぞおたのしみに。この年末講座は、12月27日夜に湯島での開催となります。あと少しだけお席あるようです。(11/20現在)満席からの4席増やしてありますので「すぐに満席になったー!」という方はぜひいまのうちにお急ぎお申し込みお待ちしております。

【満席】12/27「東西占術で2019年を読む」ミズマチユミコ&天海玉紀

そして!お披露目はすぐ目前!最終仕込みのラストスパート中の企画がもうひとつ!ありますんですよ。ででーーーん。11月23日、ウラナイトナカイでの鑑定時間中にお披露目したいのですが、もろもろの準備が間に合うだろうか…(この占いそのものはおもしろいし綺麗だよ!)詳細はもうちょっとだけ待っててくださいー!。ちょうど祝日ですし、予約もガラガラに空いています。ということで気になる方はぜひぜひお声がけください&ご来店をお待ちしております。

現在の受付状況(8/8更新)