ご予約・お問い合わせ

2/6「トラトラトラ!九星気学で開運虎の巻」御礼とアーカイブ販売のお知らせ

2月6日(日)壬寅年・壬寅月・庚寅日
オンラインイベント「トラトラトラ!九星気学で開運虎の巻」ご視聴くださったみなさま、まことにありがとうございました。

◯ アーカイブ販売はこちら!

翡翠輝子先生がメイン講師、夏瀬杏子先生がアシスタント講師で、ひさしぶりにウラナイ8全員が揃ってお届けすることができました。全員が現地に揃っての配信は、2020年の1周年イベント以来?ということで、1年半ぶりくらいです。

今回はリアルタイムでもたくさんの方がご一緒くださったうえに、ご都合合わなかった方々もアーカイブ配信をお申し込みくださって、なんと96名の方にエントリいただきました。心より感謝申し上げます。

ちょっとだけ、どんな雰囲気だったかをお見せしましょう。

翡翠先生は「トラの装い」?どんなの?とおもってたら、なんと、そのまんまストレートに「猛虎!タイガース」でした。タイガースファンクラブのスペシャルお衣装だそうです。球場以外でお召しになるのは初めてとのこと!

まずはウォーミングアップ。可愛いトラさんが5匹!
あんこ先生の入魂イラストが満載です。

ウラナイ8の生徒チームは、画面の向こうのみなさまの代わりに現地で受講です。
縦横無尽に楽しく勉強が進みます。

すごいですねー!スケッチブックにみっちりイラスト資料が準備されています♪

このエピソードはぜひ!録画でごらんくださいね。

はい。ウラナイ8の豊かな山トリオ!
まさにリアル「寅△午△戌」の完成です。

ということで、開始前にお申し込みくださったみなさまには、すでにアーカイブURLと視聴用パスコードを送信済みです。見どころ満載ですので、メモをとりながら、何度もゆっくりお楽しみいただければ幸いです。

ちなみに7日17時現在、すでに50回以上再生いただいてます。ありがとうございます!

こちら!リンク先からは、みなさまのご感想や実況がご覧いただけます。

Twitterハッシュタグ
#開運虎の巻

ご視聴くださった方は、ぜひお気軽にお寄せください。

そして。ネタバレしますが、きのうの舞台裏は実はてんやわんやでございました。

つくづく「ひとりだったら絶対無理だった!」「みんながいてくれたからなんとかなった!」「みんなありがとう!」という王道ど真ん中のストーリーのような展開を実体験することになりました。

いやーーー。本当にありがとうございました。みんなありがとう(号泣。。。

配信会場は、これまで何度か利用したことがあり、昨年末にはここからZOOMをしたこともありました。そのため「回線がしっかりしている会場」として選定したのですが、きのうはまさかのWIFIトラブル発生!

通信セキュリティの関係で、AppleのiOS(最新版)機器(MacBook、iPhone、iPadなどすべて)がインターネットに繋がらないことが発覚しました。ゆみこ先生のMacがかろうじてつながっていたので、そこに望みを繋いでいましたが、まさかの直前で接続NGとなり…これでもう万事休すかとおもわれましたが、白鳥ともみ先生の私物ポケットWIFIから接続してギリギリセーフ!でした。よかった。よかった。よかった。。。

どうしよう!繋がらない…せっかく楽しみに待っていてくれる人たちにどうやって謝ろうか、どうやって代替措置を取ればいいのか、アタマの中まっしろで、寿命が一気に縮んだ気がします。はああああ。。。お届けできてほんとうによかった。ナイスフォローしてくれた、ともみん先生、そしてなにごともなかったように進行してくれた講師チームの先生方みなさまに心より感謝です。

最初の頃は、配信の前には会場を何度も下見して、通信の接続チェックなどまめにしていたのですが、配信にもだいぶ慣れてきたいま、明らかに自分に油断がありました。また心機一転、初心に戻ってやりなおします。

ということで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◯ アーカイブ販売はこちら!

◯ 2月23日はソロ活講座の第三弾です。特に占いをお勉強中の方に超!オススメです。

「自分は占いを勉強しているだけで、実際の現場にはでないから」とか、「オンラインだけなので、対面はしないから」とか、「予約の人だけでいっぱいなので、飛び込みの人は占わないから」とか、そういう人にこそご覧いただきたい!と、声を大にして繰り返して参ります。詳しいご案内は近日UP!

◯ 昨年開催のソロ活講座第一弾と第二弾のアーカイブをセット販売します。準備中!

ということで、ソロ活講座も併せてどうぞよろしくお願いいたします。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内