ご予約・お問い合わせ

【ツイキャス配信】9/20 西洋占星術12サイン研究所(ゲスト☆白珠ちか)

新月満月のサイクルでお届けしている「たまきの占い部屋」

2021年9月20日(祝)14:00〜 うお満月版
西洋占星術12サイン研究所(ゲスト・白珠ちか)
https://twitcasting.tv/tamaki_deluxe

10月より、フレッシュなシリーズ企画をスタート!
白珠ちか先生がご登場くださいました。
ぱちぱちぱちぱちーーー☆

このたびは、白珠さんによる構想◯年!いよいよ10月の「てんびん」よりスタートする「西洋占星術12サイン研究所」についてのお話をお伺いしました。

西洋占星術12サイン研究所とは?

毎月開催するオンライントークイベントです。(ZOOM使用)

各回のテーマとなるサインの太陽生まれの方々にあらかじめご回答いただくアンケートをもとに「○○サインってどんなものなんだろう?」を探ります。

西洋占星術12サイン研究所

基礎となる占星術の理論と、実際のみなさまのお話とを結ぶ試みです。脳内のお勉強知識を、目の前の人の現実世界や占星術の実践に繋げるために役立つ貴重な時間になるでしょう。

◇ 開催予定スケジュール ◇
vol.1 天秤座 10/23(土)13:00-15:00
vol.2 蠍座 11/20(土)13:00-15:00
vol.3 射手座 12/18(土)13:00-15:00

(事前に)毎回のサインの太陽生まれさんにはアンケートあり

(当日)参加者さんざっくり自己紹介

白珠ちか「今月のテーマとなるサインの研究仮説発表」

事前アンケート結果と「白珠ちか研究発表」を元にディスカッション

第一回「天秤座」の受付はすでにスタートしています。

太陽天秤の方はもちろん、天秤サインへの理解を深めたい方はどんどんお申し込みくださいませ。

西洋占星術12サイン研究所(白珠ちか)
第一回「天秤座」10/23(土)13:00-15:00
お申し込みフォームこちら

せっかくなので、みなさまにいいことをお教えしましょう♪

こういうシリーズものは、はっきり目的を持って、まるっとシリーズで受講するのがお勧めです。いろいろなシリーズものをずーっと開催している側として、これは必ずお約束します。

「自分に近しいものも、ぜんぜん遠いものも含めて、いろいろな要素をまるっとぜんぶ見る」と、自分の器や理解力がどんどんスケールアップします。

なによりいちばんのおすすめは「12回全部参加」です。フルセットコンプリートすると、飛躍的に実力がUPします。

次の候補としては「活動宮コンプリート(てんびん・やぎ・おひつじ・かに)」とか「風サインコンプリート(てんびん・みずがめ・ふたご)」のように、同じグループに属する組み合わせのコンプリートや、オポジションやスクエアのサインの組み合わせ、でしょうか。

こういう企画は単発でももちろん面白いのですが、あえて「異質なものに出会う経験」を増やす努力は、いちばんの実力UPの近道となるでしょう。特に実占志向、鑑定力の向上をめざすみなさまには必須のプロセスです。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内