みずまち☆ゆみこ 9/14「水晶リーディングで見る年末までの運勢」

9月14日(土)ウラナイ8 お披露目会ご参加のみなさまには、もれなく全員にミニ鑑定(約10分)のチャンスがついてきます。どの占い師に当たるかは当日のお楽しみ!新しい出会いや可能性を拓くランダムマッチング方式です。

このイベントお申し込み検討中のあなたのために、すでにお申し込みくださっているあなたのために、イベント当日の占い師メンバーご紹介です。今回ご紹介する占い師、トップバッターは、こちら!

水晶リーディングで見る年末までの運勢
〜オフィシャルなあなたとプライベートのあなた〜

みずまちゆみこが、水晶リーディングで「あなたの年末までの公私の運勢」を拝見します。(イラスト付)水晶に見えたビジョンを可愛い手書きイラストにしてくれて、わかりやすく解説してもらえます。

さらに詳しいご案内はこちら!

年末までの運勢を水晶で見る

イベント前半のトークショーは「秋の金運UP!」特集や、ウラナイ8メンバーのトーク、豪華賞品が当たる運試し大会などをお楽しみください。

イベント後半、ご自分の鑑定までの待ち時間には、フロアにいる翡翠輝子、白鳥ともみ、天海玉紀との占いトーク、あなたの気血水セルフチェック、東洋医学の脈診体験、ウラナイ8メンバーオススメの占い本や占い道具の閲覧、あなたの命式風景の簡単診断など、盛りだくさんでご準備しております。

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

おひとりさま大歓迎。お友達とご一緒も大歓迎。お待ちしております。

 

己生まれで牡牛座生まれ。ウラナイ8のメンバーカラーは緑。石門星さんらしく、いつも穏やかで誰にでもわけへだてなく、抜群の安定感に恵まれたゆみこ先生は、グラフィックデザイナーとして長年の確固たるキャリアを築いている上に、占い師としてもご活躍中です。

しっかりと地に足ついた現実的な鑑定が魅力ですが、今回の「水晶リーディング」や「オーラ視(今回のメニューにはありませんが)」のような不思議な世界にも造詣が深い先生です。水晶リーディングで描いてもらえる可愛いイラストも大人気!

目に見えない世界にアクセスする不思議なメニューだからといって、お客様を怖がらせたり、脅かすようなことは一切ありません。この先どのように過ごしていったらいいかの具体的な対策や、よりよい毎日を前向きに過ごしていくためのヒントとなるでしょう。

ゆみこ先生は、いったんスイッチが入ると、誰もが驚く猛牛モードに切り替わり、ばっさばっさと目の前の困難に立ち向かうパワフルな一面もお持ちです。(対面鑑定の時にはわからない隠しコマンドです)

しっかり現実に根付いて、地に足ついた信頼できる先生だからこそ、ちょっと妖しい?不思議メニューも安心して受けられます。「水晶?ちょっとこわいかも?」と感じるあなたにこそお勧めです。(天海玉紀)

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

みずまち☆ゆみこ 自己紹介 →★
みずまち☆ゆみこ ふだんの活動内容

9/22(日)【占星術ビギナー向け】天体ドロップで知る値付け・集客講座
https://uranai8.jp/190922_drop_bg/

10/5(土)西洋占星術相性基礎講座
https://uranai8.jp/191005_synastry/

渋谷ミラク鑑定(不定期土曜)、五反田火曜ナイト鑑定など

今月の鑑定のお知らせ

https://uranai8.jp/20190914-ohirome/
イベント当日の鑑定メンバーは全部で4名です。