ご予約・お問い合わせ

8月8日は「ウラナイ8の日」配信ライブ御礼&レポ

2020年8月8日、おかげさまで「ウラナイ8」は結成一周年を迎えることができました。結成前から結成後も、とにかく波乱万丈の一年となりましたが、無事に二年目に突入です。ありがとうございます。

ちなみに昨年9月のお披露目会は、新宿御苑そばの広くて綺麗なレンタルスペースにたくさんのお客様をお迎えしての開催でした。

【御礼】9/14 ウラナイ8 お披露目会、ありがとうございました!

しかしながら、2020年はこのコロナ禍でリアルイベントの開催は困難。それどころか、一時はメンバーが集まること自体も怪しい雲行きとなり「最悪の場合は、全員が自宅からリモート配信」という事態を想定しながらの準備となりました。

結局のところ、メンバーだけがレンタル会議室に集合、フェイスガード着用&窓開け&ソーシャルディスタンス状態で、それぞれの機材から接続する、というスタイルになりました。

ほんの数ヶ月でこんなことができるようになるなんて…という感慨と、ご自宅からたくさんの方々がご視聴くださったという喜びと不思議な気分とでいっぱいでした。

前半は、翡翠先生の「金のなる木の育て方」レクチャーでした。「時を待ち、器を換えて、富を手に、金のなる木と資産を育てた6年間」ということで、金運に関する貴重な情報が満載でした!

後半はメンバー全員による「運の免疫力」のリレートークです。誰が何を喋るのかはタイトルや概要以外はお互いにちゃんと知らないままスタートしたので、自分自身もお客さまといっしょに講座を受けているような新鮮な体験でした。

わたしは「運」と「免疫力」についての大まかな話 → ともみん先生は東洋医学的な観点からの解説 → あまなつ先生は医療占星術からの解説、と序盤はこんなかんじで。

画面上でのデジタル資料共有は配信ならではの便利さですが、こんなときこそアナログ大活躍!の良い例がこちら。

あんこ先生のフリップ芸、小池百合子風味でした。
ビジュアルわかりやすく、説得力も抜群!で大人気です。

ゆみこ先生のふだんとちょっと違ったお茶目なテイストがみられたり、

まる先生からは珍しいインド占星術からの解説があったり、翡翠先生からはは「億万長者」についての白熱講義が展開されたり、

当初の予定とは全然違った展開になって、予定時間を大幅にオーバーしました。

90分では全然足りなかったー!ということで、ご覧くださったみなさまありがとうございました。終了後のZOOM懇親会では、甘夏先生のスペシャルな秘話もご披露されて、大喝采の嵐でございました。

配信中はなかなか視聴者のみなさまとのやりとりが難しいのがリモートの難しいところなのですが、みなさまからのご感想などもお寄せいただくことができて、とてもたのしかったです。

いやはや。全く初めてのチャレンジだらけでしたが、なんとか無事にお届けできて本当によかったです。ありがとうございました。

8月8日「ウラナイ8結成一周年」トークライブ御礼&レポ

ウラナイ8本体のレポでは、メンバー全員のレポ記事もUPされていますので、ぜひ合わせてご覧くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション