ご予約・お問い合わせ

20210514 疾如風 徐如林 侵掠如火 不動如山

オンライン講座「お勤めしながら、ソロ活占い師」の開催は、いよいよ明日!

占い師志望の方はもちろん、すでにスタートしたけれど迷い多きみなさまや、占い愛好家のみなさまが占いとのほどよい付き合い方を知るためにも最適です。ご参加のみなさまのお申し込みや、ご質問メッセージも揃ってきて、こちらの準備もバッチリです。

5/15オンライン講座・お申し込みはこちら

明日のリアルタイム視聴にご都合合わない方々のために、アーカイブでの視聴も可能です。貴重なこの機会、是非お見逃しのないよう、奮ってお申し込みくださいませ。

13日は方位取りに適したお日取りでございました。昨年のチャンスタイムは4月だったこともあり、完全に全滅でした。なんとか今年は、なんとか…決行しました。誰とも喋らず沈黙の行?!です。ガラガラのお店の窓際席で「鳥モツ煮」をいただいて、「酉」を強化しましたよっと。できれば関西やそれ以西に行きたかったですが、これはもうどうにもならないので、世の中がもっと良くなってから、ということで今回は断念です。こんなご時世ですし、ふだんの生活圏からちょっと外へ出るくらいの近場へのお散歩や参拝でじゅうぶんとおもいます。6月4日までに「西」へ。日付までこだわりたければ、次回チャンスは5月25日です。

昨日OPENしたデジタルテキストの販売サイト、さっそくご購入くださったたくさんのみなさま、心より御礼申し上げます。

【OPEN】デジタルテキスト販売☆「五要素ライフサイクル」

平易な言葉で書きましたので、すらーっと読めると思います。でも、一般に流通している教科書の丸写しや、習ったことを右から左へそのまま書いてるわけではありません。実際のお客様や生徒さんとお話ししながら、ひとつずつ裏をとって確信したことしか書いていません。「難しいことを難しくいう」のではなく、ふだんわたしが鑑定や講座で説明するときの言葉遣いに限りなく近いです。すでにお分かりの方にとっては「この話は、◯◯星と△△星の話だな」とか「なるほど。こうやって切り出して説明してるのか」とか、逆引きできるようにもなっています。こちらをたくさんの方にご覧いただければ、続編以降でより専門的な話に近づくことも可能になりますし、オンライン講座の開催も可能になると思います。ということで、ご興味お持ちの方はぜひご購入いただければ嬉しいです。無料サンプルもありますので、ぜひよろしくお願いいたします。

それから今晩21時より、緊急ツイキャス配信予定です。何を喋ろうかな「こうやって新しいメニューや企画をひねりだしています」みたいな話にしようかな。

最新のスケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション