ご予約・お問い合わせ

【OPEN】デジタルテキスト販売☆「五要素ライフサイクル」

「五要素ライフサイクル」テキスト 第一巻&第二巻、お届けいたします。どちらも全36ページ。すでにご購入くださったみなさまから、「すごいボリューム!」とのお声いただいております。ありがとうございます。

この「五要素ライフサイクル」は、伝統的な占い理論の重要なエッセンスをもとに、封建的な世界観や価値基準ではなく、現代社会に生きるわたしたちの実例や実際の声を取り入れて再構成したメソッドです。

2018年のリリースより、グループ講座、個人鑑定などの場、各地でたくさんの方々にお届けしてきました。 人生や生き方、人間関係、日常生活、パートナーシップ、ご家族関係、子育て、ビジネス経営やグループ運営にも適用OKです。 オリジナルストーリー作りやキャラクターメイキングなど、創作のヒントとなるケースもあるでしょう。

これまでの講座やワークショップをご体験くださったみなさまから「これならわかる!」「おもしろい!」「そういうことなのか!」たくさんの喜びのお声をお寄せいただいております。

難しい占い用語は使っていませんので、占いの知識は不要です。占いをしなくても、このメソッド単体できっと役立ちます。すでに東洋占術を学習中の方にとっては、難解な専門用語を日常の言葉でお話しするためのヒントになるでしょう。さらに専門的な占いの学びへの入り口としてもお役立てください。

第一巻の巻末には、「秘密の合言葉」が記載されています。5月下旬にリリース予定、個人メニュー「あなたの五要素ライフサイクル診断」をお申し込みの際は、この「秘密の合言葉」が必要になります。メニューの詳細については、もうしばらくお待ちくださいませ。

まずはどんな内容かチェックしてみたい方は、こちらからどうぞ。(公式LINEアカウントせ先行ご案内した分と同じです)

第二巻は、これまでの「算命学基礎講座」でお話ししてきたような導入部分を、さらに丁寧に分解してひとつずつ解説しています。

第一巻をご覧になって「もっと詳しく知りたい!」という方は「仕組みを知りたい」方はぜひ二巻へどうぞ。大歓迎です。これまでは「東洋系は難しそうだから」「時間かかりそうだから」と敬遠していた方や、ネットの独学などで「星の名前や意味はだいたい知っているけど、基礎の基礎の部分を改めて問われるとちょっと困るかも…」というような方にもぜひご覧いただけると嬉しいです。すでに学んだみなさまにおかれましてはぜひ「あ、これはあの説明だ。へえー。すんごい力技。あれをこうやって説明してるのか」などと、あれこれ逆引きしながらご覧ください。

わたしはこれまでは、最大でも10名程度の小グループのディスカッション形式の講座やワークショップを主に手がけてきました。このコロナ禍で、これまでの形式が難しくなったので、このたびこのテキストを作ることを思い立ちました。

これは書籍ではありません。これまでの講座での配布資料をベースにしていますので、このテキストをもとに、今後の配信講座やワークショップの開催もできればと視野に入れています。

第三巻以降の続刊はいつになるかわかりませんが、みなさまがここでご購入&お役立ていただけるようなら、頑張って続けていきたい所存にて。ぜひ応援いただけると泣いて喜んで、早く続きに着手できる、はず。

このブログの膨大な過去ログももっと系統立てて整理しながら、より読みやすくぎゅっとまとめたコンパクトな形でお届けできるようになる、かもしれません。かも。かも。かも。ということで、どうぞよろしくお願いいたします。


https://solo-uranai.stores.jp/

最新のスケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション