ご予約・お問い合わせ

サポートフォーラム開設『ソロ活占い師の仕事術』

別サイトで展開中の『ソロ活占い師の仕事術』ご案内です。

占いのロジックや占いのお勉強そのものよりも「占い師」という働き方や、「占いを仕事にする」ことに興味がある人向けですが、もうご覧いただけましたか?

ソロ活占い師の仕事術 @占い学び直し実況
https://note.com/5elements

さらに、より積極的に活動したい!これから活動するためのヒントを得たい!仲間が欲しい!そんな方々向けに、noteサークル(月額制有料)を設定しました。

2021年は水瓶サインが優勢な年です。「リアルで会う・集まる」ことが制限されているいまだからこそ、オンラインの特性が大いに発揮されるでしょう。

ご遠方にお住まいでなかなかリアルイベントではお目にかかれなかったあなたはもちろん、これまでなんとなく黙ってあちこちのサイトをみていただけのあなたも、いまならみなさま「立ち上げメンバー」です。

ソロ活占い師の仕事術・サポートフォーラム&研究所
https://note.com/5elements/circle

2021年は水瓶サインが優勢な年です。「リアルで会う・集まる」ことが制限されているいまだからこそ、オンラインの特性が大いに発揮されるでしょう。最新テクノロジーを駆使することで、新しい試みや従来の常識では考えられなかったようなコミュニティの形成が可能になりつつあります。

ご遠方にお住まいでなかなかリアルイベントではお目にかかれなかったあなたも、なんとなく黙ってあちこちのサイトをみている段階から一歩踏みだしてみたいあなたも、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!