ご予約・お問い合わせ

3/21 占いをお仕事に!家庭・子育て・お勤め・学び・人生をあきらめない!(夏瀬杏子)

春です。新しいスタートの季節です。
「ソロ活占い師の仕事術」オンライン講座、第一弾をお届けいたします。

「占いをお仕事に!家庭・子育て・お勤め・学び・人生をあきらめない!」夏瀬杏子先生をゲストにお招きして、アラフィフからは始めた占い師生活の秘密をたくさんご伝授いただきます。

ソロ活占い師の仕事術 夏瀬杏子の巻

講師:夏瀬杏子 https://natsuseannco.com/
司会進行:天海玉紀 https://lady-joker.com/

日程: 2021年3月21日(日)
時間: 14:00-15:30
料金: ¥3.000

形式:ZOOMウェビナー配信

◇ お申し込みはこちら

https://solouranai-01.peatix.com/

※ リアルタイム配信ご購入の方も、終了後のアーカイブ視聴が可能です。
※ 当日のライブ配信の時間帯にご都合が合わない方は、アーカイブ配信でご覧ください。

シリーズ初回は「ソロ活占い師」としての達人、夏瀬杏子先生を講師としてお招きします。50代近くなってから占いの世界に足を踏み入れた経緯や、試行錯誤の修行時代、ときには失敗談も、どうやってここまで活動を続けてきたのかの秘密を伺います。

長らく医療系の専門職としてご勤務経験あり、夫の転勤に伴う引越し多数、過去にはセミプロ級の個人輸入業も営み、さらに三児の母として現在も子育て継続中。

そんな忙しい毎日の中で、夏瀬先生は「ブログは7年間連続、週4日ペースで更新中 」ソロ活占い師に欠かせないのは発信スキルです。活発な楽しさに満ちたたゆまぬ発信の秘訣もご披露いただける予定です。

仕事も、家庭も、子育ても、自分の人生も絶対にあきらめない。そんなあなたにとって、必ず役立つお話し満載です。ぜひふるってご参加ください。

占いを仕事にしてみたくてもなかなか踏み出せない方々にはもちろん、占いが好きで占いをお勉強中のみなさまや、お客さんとしてはよく行くけど「占いのお仕事」っていったいどういうものなの?とご興味をお持ちの占い愛好家のみなさまにも、ぜひご覧いただければ嬉しいです。

◇ お申し込みはこちら

https://solouranai-01.peatix.com/

※ リアルタイム配信ご購入の方も、終了後のアーカイブ視聴が可能です。
※ 当日のライブ配信の時間帯にご都合が合わない方は、アーカイブ配信でご覧ください。
※ 配信中や配信後にぜひ、Twitterハッシュタグ #ソロ活占い師 でご感想やメッセージなどお寄せください。

ここでいう「ソロ活占い師」とは、個人で直接にお客様を募集してやりとりする占い師の働き方を指していますが、そもそも占い師にはいろいろな働き方があります。占い好きの方も、占い師に興味がある方も、世の中では意外と知られていない「占い師」の働き方について、いっしょに探求してみませんか。