ご予約・お問い合わせ

11/14 DEATH特集★たまきの占い部屋「蠍新月会」配信

2020年11月14日(土)22:00-23:00

当日のライブ放送はツイキャスにて。

https://twitcasting.tv/tamaki_deluxe/movie/651235815
↑ ↑ ↑ コメント欄が超豪華なので、ぜひツイキャスのページからご覧ください!

シンプルに、大アルカナの1枚引きにチャレンジしてみましょう。
お手元にタロットカードがある方は、ぜひご一緒にお試しください。

すでに2枚引いてくださったみなさまは、その続きとして。
これから引くよ!というみなさまは、まず1枚。さらに2枚をどうぞ。

わたしの3枚目は「悪魔=大きな悪いオオカミ」でした。みなさまの3枚目はなんでしょう?
ぜひお教えくださいね。当日の放送内でのコメント大歓迎です。

10/31 DEATH特集★たまきの占い部屋「ハロウィンナイト」配信

前回の大アルカナ2枚引きでは、こってりとたくさんのみなさまのカードを拝見しました。
その続き&完結編でもあります。どうぞおたのしみに!

NEW ☆星とカードで占うあなたの運気と年運

さらに、こちらの新メニュー!命術+カードの個人セッションでは、もっとあなたにぴったり合う形で時間をかけてゆっくりあなたのストーリーを紡いでいただきます。

じわじわとお申し込みいただいております。蠍生まれさん、射手生まれさんはもちろん、みなさまからの「来年の年運読みの作戦会議」として、お待ちしております!