ご予約・お問い合わせ

10/28 蠍新月インナーチャイルドカード会

2019年10月28日 蠍新月
New moon インナーチャイルドカード会《03》

新月の日、インナーチャイルドカードに触れてみませんか。全員でそれぞれ三枚引きして、この1ヶ月の指針や過ごし方のメッセージを受け取りましょう。

この新月から次の新月まで、貴重なヒントを得られるでしょう。インナーチャイルドカード初めての方はもちろん、実践家の方も大歓迎です。

※ 蠍座生まれの方には「この1年のガイド」1枚引き、エクストラチャンスあり。

蠍新月 New moon インナーチャイルドカード会

今回は、インナーチャイルドカードの中で、蠍サインのシンボル『眠れる森の美女』(タロットカードの死神)と水エレメントのカード解説ののち、全員でそれぞれ3枚引きをしていきます。

日時 2019年10月28日(月)19:00-20:30
会場 新宿西口・ダイカンプラザB館(部屋番号はご予約後にご案内します)→★
定員 6名 (10/26 満席御礼)
会費 2.500円(当日現金でお支払いください)
ナビゲーター 天海玉紀

あなたにとって良き1ヶ月間の過ごし方をみつけましょう。蠍座生まれの方には「この1年のガイド」1枚引きもあり。

お申し込み・お問い合わせ

最初の解説で全体のイメージが掴めたら、次はナビゲーションのもと各自カードを引いていただきます。(専用シート付き。初めての方もご安心ください)

水エレメントは、豊かな感情や、言葉を超えた共感力を司ります。インナーチャイルドカードで、最も重視されている「ハート」は水の元素です。蠍新月の日に、上澄みだけではない心の泉に浸ってみたり、大切なものとの一体感を再確認してみませんか。

お申し込み・お問い合わせ

前回の「天秤新月」の様子はこちらから。

9/29 天秤新月インナーチャイルドカード会レポ

前々回の「乙女新月」の様子はこちらから。

8/30 乙女新月インナーチャイルドカード会レポ

今後もできるだけ新月に近い日程を確保しながら、長く続けていければとおもいます。みなさまにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ