ご予約・お問い合わせ

明日!11/22(火)算命学&ハンドマッサージ講座ダブルヘッダーです☆

unnamed

明日(11/22)11:00~13:00 三回連続の算命学基礎講座、最終回です。いよいよ全貌が明らかになりますので、ご参加予定のみなさまどうぞおたのしみに!

なんとなーくご自身や周りの人に関係のある星だけ「○○星はこういう意味」と雰囲気で当てはめてる想像してる世界から大きく離陸!テイクオフ☆彡 自分の力で考えて、推理推論できる基礎力が身に付きます。ここがわかると、単なる暗記ものではなく、今後の読みと理解におもいっきり幅が広がり深みが出ますので、ぜひとももうひとふんばり、頑張りましょう^^

あーんど、明日は夜の部もありますよ。19:00~21:00 しあわせな手のつくり方~ハンドマッサージ入門も開催いたします。休日前の夜、ということでこのお日取りになりました。

よくよく考えると、募集からだいぶ時間が経ってしまいましたので、ご参加のみなさまにはのちほどリマインドメール差し上げます。9名さまご参加予定なので、奥のお席はちょっと詰めあっていただかねば、でございますので、なにとぞご理解ご協力いただけますと幸いです。みなさんの熱いエネルギーでお部屋も温まることでしょう。どうぞよろしくお願いいたします。

とか書いてる私は、鍼のご予約の合間の10分間にパソコンを打っています。なにもかもがギリギリつなわたりのようでございますな。のちほどまた!