翡翠輝子 9/14イベントトーク「秋の金運UP大作戦」

9月14日(土)ウラナイ8 お披露目会では、前半のトークショーでは、ウラナイ8編集長の翡翠輝子による「秋の金運UP大作戦」レクチャータイムがあります。

ウラナイ8の記事でも、土曜日の連載「翡翠輝子の開運虎の穴」を楽しみにしていらっしゃる方も多いことでしょう。

今回のイベントでは、特別に翡翠先生のいちばんの得意分野「金運」についてのお話をお願いしました。どうぞみなさまお見逃しなくふるってご参加くださいませ。

翡翠先生のご専門は、東洋占術(風水、九星気学、易、四柱推命)で、女性誌や占い雑誌でたくさんの人気記事を書かれています。

今回はふだん個人鑑定は受け付けていない翡翠編集長のお話を気軽に聞ける貴重な機会です。翡翠ブログファンのあなたも、こんどは講座に出てみたい!と狙っているあなたもぜひご来場くださいませ。

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

抽選会では、特賞の「翡翠賞」として、翡翠輝子から素敵なプレゼントのチャンスもあります。白鳥ともみの「ともみん賞」や天海玉紀の「たまき賞」もありますよ。どうぞおたのしみに!

だんだん残りのお席が少なくなっていますので、お申込みはどうぞお早めに。
おひとりさま大歓迎。お友達とご一緒も大歓迎。お待ちしております。

翡翠先生と初めてお目にかかったのは、2013年の阿佐ヶ谷七夕まつりでした。(え?2013年?もうそんなに経つんですね!)

2013年の記事「チャンスという回転寿司のマナー」と、つい先日2019年の「チャンスという回転寿司再び」の記事は、みなさまぜひ必読です。

最初まず「あわわわわ…大先生だー!」と緊張してご挨拶しましたが、おもいがけずとても気さくな方でいいほうに拍子抜けして安心したのをよく覚えています。

そうなんです。翡翠先生はぜんぜん偉そうにしてなくて(ほんとうに凄い先生方ってそういうものですよね)、縦横無尽に好奇心旺盛で、何でも知っていて話題が豊富で、笑って笑って、いつまでも楽しく気楽にお喋りしていられるのです。わたしはすっかり輝子ファンになりました。

四柱推命と算命学の話に明け暮れ、九星気学のエッセンスを教えていただき、さらには周易の深い深い世界にご案内いただくようになり、いつしかこうやってウラナイ8という船に一緒に乗り込むことになりました。

わたしのところには、すでに少なからぬ数のお客様が「翡翠先生のブログのファンで、そこに名前が出ていたから玉紀さんのところに来た」とか「翡翠先生が個人鑑定をなさっていないから(しかたなく!)天海さんの鑑定を申し込んだ」とおっしゃってお越しになられています。ありがたいことです!

翡翠先生は3年間の日本語教師キャリアを生かして、これからはインタラクティブ対話型のワークショップや講座を開催なさっていく予定です。いったい何が飛び出してくるのか、ますますたのしみです。

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

なお、こちらも大人気!ウラナイ8のインタビュー特集では、3回にわたって「翡翠輝子インタビュー」がUPされています。こちらもぜひお見逃しなく。

https://uranai8.jp/interview4/

https://uranai8.jp/interview5/

第三回分はComing Soon!
https://uranai8.jp/interview6/

※ ご遠方の方には「輝石推命占」こちらもどうぞ!
https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/hisui_zap/