ご予約・お問い合わせ

深瀬まる 9/14「自動筆記リーディングでみる、あなたとお金の関係」

9月14日(土)ウラナイ8 お披露目会ご参加のみなさまには、もれなく全員にミニ鑑定(約10分)のチャンスがついてきます。どの占い師に当たるかは当日のお楽しみ!新しい出会いや可能性を拓くランダムマッチング方式です。

このイベントお申し込み検討中のあなたのために、すでにお申し込みくださっているあなたのために、イベント当日の占い師メンバーご紹介です。今回ご紹介する占い師、大トリはこちら!

自動筆記リーディング(透視)でみる、あなたとお金の関係

皆さん、口ではお金が欲しい欲しいと仰いますが、実のところどうなんでしょう?
ミニ鑑定では、「あなたとお金の関係」にフォーカスして透視します。
また、金運にさほど興味ない方には、「運気アップのために、あなたが断捨離するモノ」を透視します。

※ 自動筆記リーディング(透視)では、深瀬まるが見る(感じる?)ビジョンをイラストに描き起こし、それがどんな場面で、どんな意味かをその場で解説してもらえます。

イベント前半のトークショーは「秋の金運UP!」特集や、ウラナイ8メンバーのトーク、豪華賞品が当たる運試し大会などをお楽しみください。

イベント後半、ご自分の鑑定までの待ち時間には、フロアにいる翡翠輝子、白鳥ともみ、天海玉紀との占いトーク、あなたの気血水セルフチェック、東洋医学の脈診体験、ウラナイ8メンバーオススメの占い本や占い道具の閲覧、あなたの命式風景の簡単診断など、盛りだくさんでご準備しております。

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

おひとりさま大歓迎。お友達とご一緒も大歓迎。お待ちしております。

庚生まれで魚座生まれ。ウラナイ8のメンバーカラーは黄色。お肌ツヤツヤ年齢マジ不詳。禄存星の人らしいチャーミングな笑顔と、たくさんの人を惹きつけるおおらかで鷹揚な魅力にあふれています。

多芸多才、どれだけたくさんの引き出しがあって、どれだけたくさんの人生経験を積んでいるのか、長く付き合っていてもまだまだ驚かされる話が次から次へと出てきます。実際のまる先生はいったいどんな人なのか?いつまでたっても、まったく窺い知れない謎に満ちた自在な存在感が魅力です。

占い師としての顔だけではなく、もともとグラフィックデザイナーであり、カレー好きが高じてカレーのケータリングをはじめ、「まるごと食洞」として定期的に1日カレー店の店長を務めていたこともあり、現在は出張カレーパーティやカレー教室も開催されています。

占い師としては、西洋占星術とタロットの基本セットの実力はもちろん、とてもマニアックで高度な(イメージのある)インド占星術を習得、ペンデュラムも自在に操ります。西洋占星術と海外や旅を結びつけるアストロマップ講座も、定番の人気講座として回を重ねています。

自動筆記リーディング(透視)は個人セッションで大人気なだけではなく、安全にしっかりと「見えない世界」を探索する技術と心構えを伝える透視講座も開催中。講座の卒業生さんたちも、すでに各所で透視メニューご披露中です。まる先生は、形のない精神世界からつかみ出してきたぼんやりしたイメージを、具体的な現実世界ときちんと繋ぐ力が抜群に優れています。

軽やかに自由自在に飛び回り、変幻自在なアクロバット芸の数々は、一朝一夕に手に入れられるものではなく、長い長い時間をかけて周到に丹念に着実に積み上げられてきた知識と技術の集積でしょう。まる先生のデータ収集や研究にかける情熱はウラナイ8の中でもピカイチです。

華やかさを支える確かな実力を身に付けたいあなたには、最高の師であり先輩となってくれるでしょう。(天海玉紀)

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

深瀬まる 自己紹介 →★
深瀬まる ふだんの活動内容

● 占い
現在、高井戸でカフェ鑑定を随時行っております。
また10月からは、青山や新宿でも鑑定予定です。

鑑定と講座スケジュールに関しては、こちらをご覧ください。

最新☆鑑定と講座のスケジュール

● 出張インドカレー
お宅でインドカレーパーティーはいかがですか?
6人以上集まれば、都内でしたらだいたいどこでも伺います。

カレーパーティについて、詳しくはこちらをご覧ください。

出張インドカレー

イベント当日の鑑定メンバーは全部で4名です。
https://uranai8.jp/20190914-ohirome/