甘夏弦 9/14「インナーチャイルドカードでみる年末までの過ごし方」

9月14日(土)ウラナイ8 お披露目会ご参加のみなさまには、もれなく全員にミニ鑑定(約10分)のチャンスがついてきます。どの占い師に当たるかは当日のお楽しみ!新しい出会いや可能性を拓くランダムマッチング方式です。

このイベントお申し込み検討中のあなたのために、すでにお申し込みくださっているあなたのために、イベント当日の占い師メンバーご紹介です。今回ご紹介する占い師、三人目はこちら!

インナーチャイルドカードでみる年末までの過ごし方

年末までの大きなテーマと具体的なアドバイスをみていきます。特製鑑定シート付。大アルカナを読んでもらって、小アルカナコートカードでシールおみくじをお持ち帰りいただく予定です。

インナーチャイルドカードとは、タロットカードを元にイーシャ・ラーナー女史が考案したカラフルで美しいカードデッキです。こどもから大人まで安心して楽しめます。

当日はほんの短い時間ではありますが、インナーチャイルドカードの世界をお楽しみください。

イベント前半のトークショーは「秋の金運UP!」特集や、ウラナイ8メンバーのトーク、豪華賞品が当たる運試し大会などをお楽しみください。

イベント後半、ご自分の鑑定までの待ち時間には、フロアにいる翡翠輝子、白鳥ともみ、天海玉紀との占いや東洋医学トーク、あなたの気血水セルフチェック、東洋医学の脈診体験、ウラナイ8メンバーオススメの占い本や占い道具の閲覧、あなたの命式風景の簡単診断など、盛りだくさんでご準備しております。

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

おひとりさま大歓迎。お友達とご一緒も大歓迎。お待ちしております。

乙生まれで乙女座生まれ。ウラナイ8のメンバーカラーは水色。ひとクセもふたクセもある熟女揃いのウラナイ8の中では、最年少ですが、すでに実力は抜群です。牽牛星らしくきっちりすっきりはっきり!乙女サインのエキスパートです。

特にテーマに対する洞察力の鋭さと、お客様のお話を深く受け止め、繊細な心の機微を汲み取りながら、的確なアドバイスを差し出すアドバイザーとしての力量に、いつも感服させられてばかりです。

甘夏先生は、算命学でいうと「全中殺」というかなり珍しい形のお生まれです。算命学で鑑定している立場からみて、甘夏先生は宿命中殺の特性や強みを存分に生かしていらっしゃること間違いありません。

特に算命学をお勉強中の方や、ご自身が宿命中殺生まれで人生に迷っている方など、ぜひ甘夏先生に会いにいらしてください。甘夏先生は西洋系の占術がご専門ですが、実は算命学の知識もバッチリ!学びに貪欲な凄腕さんです。

ハードな会社員生活と占い業をすらりと両立させてきた秘訣や、占いの勉強をどんな風に進めてきたのかなど、お勤めをしながら占い師を目指すあなたにとっては頼れる先輩になってくれることでしょう。(天海玉紀)

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

甘夏弦 自己紹介 →★
甘夏弦 ふだんの活動内容

千歳烏山駅を中心に、京王線・京王井の頭線沿いにてカフェ鑑定を行っております。
また、インナーチャイルドカードの個人レッスンも承っております。

9月の日程はこちらをご覧ください。
https://ameblo.jp/amanatsu83/entry-12522351662.html

https://uranai8.jp/20190914-ohirome/
イベント当日の鑑定メンバーは全部で4名です。