夏瀬杏子 9/14「視線読みマルセイユタロット」

9月14日(土)ウラナイ8 お披露目会ご参加のみなさまには、もれなく全員にミニ鑑定(約10分)のチャンスがついてきます。どの占い師に当たるかは当日のお楽しみ!新しい出会いや可能性を拓くランダムマッチング方式です。

このイベントお申し込み検討中のあなたのために、すでにお申し込みくださっているあなたのために、イベント当日の占い師メンバーご紹介です。今回ご紹介する占い師、お二人目はこちら!

夏瀬杏子(なつせあんこ)が、マルセイユタロットで占います。

ご質問はあればご自由にどうぞ。もしなければ「年末までの運勢」というテーマで拝見します。「視線読み」という、カードの中に描かれている人物がどの方向を向いているのかに着目してカードを展開をしていきます。

マルセイユタロットとは、古典的なタロットカードの一種で、夏瀬杏子が最近いちばん愛用している的中率の高いタロットデッキのひとつです。

お客様も一緒にカードの流れを確認しながら、占いの展開を確認できます。たくさん質問しても大丈夫。あなたのモヤモヤをすっきりはっきりさせましょう。

イベント前半のトークショーは「秋の金運UP!」特集や、ウラナイ8メンバーのトーク、豪華賞品が当たる運試し大会などをお楽しみください。

イベント後半、ご自分の鑑定までの待ち時間には、フロアにいる翡翠輝子、白鳥ともみ、天海玉紀との占いトーク、あなたの気血水セルフチェック、東洋医学の脈診体験、ウラナイ8メンバーオススメの占い本や占い道具の閲覧、あなたの命式風景の簡単診断など、盛りだくさんでご準備しております。

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

おひとりさま大歓迎。お友達とご一緒も大歓迎。お待ちしております。

戊生まれで乙女座生まれ。ウラナイ8のメンバーカラーはオレンジ。おおらかで美味しいものが大好きな鳳閣星をたくさんお持ちのあんこ先生は、医療系の専門職として長くキャリアを積まれましたが、現在は占い師としてご活躍中です。

第一印象は明るくおっとりした雰囲気ですし、人気のイメージ画メニューなどで、不思議な世界に繋がる霊感系の方かとおもいきや、観察眼がとても鋭く、短い言葉で簡潔にきっちりだいじな要点を伝えてくれる無駄のない占いで、現実に役立つ具体的なアドバイスをしてくれます。

 

あんこ先生は、なんと三児の母でもあります。すでに立派に成人した息子さんたちに加えて、いまは思春期真っ只中のお嬢さんの子育て奮闘中!育児に悩むあなたにとっても、強い味方となってくれること間違いなしです。

お母さんとしての立場だけではなく、お仕事だけの人生でもなく、さまざまな経験を積み重ね、たった一度の人生をより充実したものにしたいあなたにとっても、あんこ先生の生き方やお姿が、きっと頼もしい仲間として感じられるでしょう。(天海玉紀)

9/14イベントお申し込みはこちらから
https://form.run/@0914-uranai8

夏瀬杏子 自己紹介 →★
夏瀬杏子 ふだんの活動内容

♦ 湘南を中心に新宿、下北沢で鑑定や講座をしております ♦
* 毎週金曜日は下北沢駅徒歩3分の「こはぜ珈琲店」さまで鑑定
* 第2、第4火曜日は辻堂駅直結のショッピングモールで鑑定(辻堂近辺なら随時リクエストを受け付け中)
* 新宿などでカフェ鑑定も承っております
最新のスケジュールは、こちらをご覧ください

スケジュール

♦電話やZOOMを使った鑑定をしています♦
算命学や易の個人レッスンも可能です

♦電話占いの会社に所属して電話占いをやっています♦
こちらは別の名前で活動していますので、ご興味おありの方はお気軽にお問い合わせください。

https://uranai8.jp/20190914-ohirome/
イベント当日の鑑定メンバーは全部で4名です。