ご予約・お問い合わせ

18-21時☆阿佐ヶ谷七夕祭り特別メニュー☆2018/08/03 ウラナイトナカイ出演情報

2018年8月3日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています。 ⇒★

17:00-18:00 ご予約済

18:00-21:00 ご予約不要・直接ご来店ください。

1.インナーチャイルドカードで、星に願いを☆彡 1.000円(約10分)

インナーチャイルドカード(大アルカナのみ使用)とチャクラカードから読みとく、あなただけへのメッセージを特製カードに記入し、引いたカードのシールを貼ってお渡しします。

2.あなたの「五要素ライフサイクル」診断 2.000円(約15分)

あなたの生まれつきの性質と傾向、人生の季節の流れを、陰陽五行を元にした「五要素ライフサイクル」でチェックしてみませんか? お試し的に、まずはざっくりとご自身の傾向を知りたい人向けです。

詳しくはこちらから!

8月中の当日受付・限定メニュー(五要素診断orインナーチャイルドカード)


8/9(木)は、新宿駅南口すぐそばにて臨時鑑定日あります。

【満席御礼】8/9 個人鑑定 @新宿

金曜夜、ウラナイトナカイでの予約は、8/10以降はご予約ガラガラお時間選び放題ですので、併せてご検討くださいませ。

ご予約・お問い合わせ→★
鑑定ご案内 →★

これから講座のお知らせを作成します。8/18(土)入門編はすでにお申し込みいただいておりまして感謝感激でございます。8/26(日)にはミズマチ先生の西洋占星術とのコラボで「生き方レボリューション・働き方編」、9月からは「算命学基礎講座」を予定しております。暑い暑い中、勉強より占いよりまずは健康第一!ですね。またみなさまの元気なお顔にお目にかかれるのを楽しみに、わたしも精進してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

【満席】8/18 五要素ライフサイクル入門「じぶんだいじに」

こちらは理論編。今回は初めてのトライアル回につき、これまでに天海玉紀の「算命学基礎」または「十大主星」にご参加くださったことのある方が対象です。

五要素をさらに陰陽に分類した十要素(つまり十干)の巡りとそれぞれの関係について考察します。

主に十干についてお話ししますので、干支の並びからだけで読む(陰占)に取り組みたい方にもお勧めです。

【満席】8/18 五要素ライフサイクル序論(十要素をぐるぐる回そう)