ご予約・お問い合わせ

8月中の当日受付・限定メニュー(五要素診断orインナーチャイルドカード)

8月限定・当日受付スペシャルメニュー

 

8月中の金曜夜ウラナイトナカイ(通常鑑定のご予約がない時間帯)
当日空き時間があれば、その時間内に承ります。

1.インナーチャイルドカードで、星に願いを☆彡 1.000円(約10分)
2.あなたの「五要素ライフサイクル」診断 2.000円(約15分)

五要素診断は通常の30分鑑定(5.000円)でも承りますので、解決したいテーマがある方はそちらをご利用ください。さらに詳しい解説は、8/18の講座などでもお話ししますので合わせてご検討ください。

インナーチャイルドカードで、星に願いを☆彡 1.000円

インナーチャイルドカード(大アルカナのみ使用)とチャクラカードから読みとく、あなただけへのメッセージを特製カードに記入し、引いたカードのシールを貼ってお渡しします。

★星に願いを★ 深い願いは、遠くまで届きます。種をまき、希望を語りましょう。

特にお悩みがなくてももちろんOK、なにかの願いや目標がある方はもちろん、明日へのヒントが欲しい方も、インナーチャイルドカードのお試しとしても、ぜひお待ちしております。

あなたの「五要素ライフサイクル」診断 2.000円

あなたの生まれつきの性質と傾向、人生の季節の流れを、陰陽五行を元にした「五要素ライフサイクル」でチェックしてみませんか? お試し的に、まずはざっくりとご自身の傾向を知りたい人向けです。

解決したいテーマがある方など、詳しいご相談や解説は、通常の鑑定や、8/18の講座などでお話ししますので合わせてご利用ください。

下図のようなシートをお渡しします。

サンプルは天海玉紀の図。「いまをいきる」がゼロで、自己意識が脳内で悶々としやすいタイプ。35歳から「いまをいきる」の要素が20年間の運気として回ってきて、人生がガラリと変わりました。足らない要素を補強すること、バランスよく全体にエネルギーを巡らせることの大切さを痛感しています。あなたの五要素バランスはどうなっているでしょうか?

ご相談で多い例。集団にうまく適応する社会性の部分が強すぎて、ご自身がエネルギー不足になりやすいタイプのみなさま。

このタイプの人たちは運気の流れや日頃の心がけで「じぶんだいじに」のエネルギーを補充してあげることが大事です。

こちらもご相談の多いタイプ。(私もこの系統です)このひとたちは「いまをいきる」にエネルギーを流すことがだいじです。

例えばこういう感じに!いろいろ使えます。どうぞお試しください☆


天海玉紀の通常鑑定ご希望の方は、最新のスケジュールから空き状況ご確認ください。記載以外の日程はリクエストベースとなります。

対面のみ。通信での鑑定は現在承っておりませんので、なにとぞご理解ご了承いただけますと幸いです。

現在の受付状況(8/8更新)

【満席御礼】8/9 個人鑑定 @新宿