ご予約・お問い合わせ

6/19 インナーチャイルドカード会・雨森亜子&神谷樹レポ☆

6月19日に開催した初企画「インナーチャイルドカードセッション会」に、セラピスト側としてご登場くださったお二人の先生方のレポが届いています。

占い師であり、ヨガインストラクターでもある雨森亜子先生は、インナーチャイルドカードで7つのチャクラを見るメニューでした。

お客様からのフィードバック、わくわくしたお気持ちと、的確で暖かいご指摘が光っています。素晴らしい~!

ということで、亜子先生のインナーチャイルドカードメニューはこちら!

■雨森亜子 インナーチャイルドメニュー■
●3枚引き 30分/5,000円
●7枚引き 7つのチャクラセッション 60分/10,000円
*あなたのチャクラカルテ(A4×2枚)&ヨガワンポーズ付

詳しくは雨森亜子ブログへ! 

チャクラカルテ&ヨガワンポーズ付だなんて、めっちゃお得!(わたしが受けたい!)ぜひぜひみなさま、このスペシャルメニューを受けてみてください☆彡

そして!神谷樹先生はウラナイトナカイ土曜レギュラーです。2016年の初め、まだトナカイ入りする前に「ドラゴンは空を飛ぶ」⇒★「3ヵ月」とご自分で未来を予言した記録も残っています^^

この日のスプレッドは、ふだん駆使してる西洋占星術とリンクしたものでした。「普段ホロスコープで観ている天体たちが、色鮮やかに視覚的に語りかけてくるのがとても面白いです」とのこと、よかったです!

樹先生は、親子連れOKの体験会を開催なさいます!興味はあるけど子連れだと無理だよね…とあきらめていた方、夏休み中なら何とかなるかも!という方、親子でなくてもOKとのこと、個人セッションはウラナイトナカイ、またはカフェ鑑定にて。穏やかでとても聞き上手な先生です。ぜひぜひお気軽に訪ねてみてください☆彡

こちらは通常の鑑定枠でご用命ください☆彡
インナーチャイルドカードで探索する天体意識(9枚引き)
60分 6000円

「夏休み企画!親子でどうぞ♪インナーチャイルドカード体験会」
日時 8月28日(火) 13時~15時
場所 板橋区地下鉄赤塚(詳細はお申し込み後に)
定員 5組
料金 親子1組 3000円(大人1人+子ども1人小学生以上)
お子様が1人増えるごとに +1000円
大人料金 2500円(未就学児のお子様とご参加の場合、サービスでお子さまのカード1枚引き付きとなります)

詳しくは神谷樹ブログへ! ⇒★

おふたりとも揃っておっしゃっているように、このセッション会は3名の素敵なお客様なしには成り立ちませんでした。

「シェアさせていただいても大丈夫な方」
という募集に、さっと手をあげて頂くのは
自分を信頼し、自己開示をする勇気がある、
という証拠みたいなものですよね。

まさに亜子先生がおっしゃるとおりです。この日のお客様方が、とてもオープンに自由に3人3様の豊かで深いイメージの世界をみせてくださったことに、改めて心から感謝申し上げます。お二人の先生方も、ますます腕を上げた名ガイドとしてご活躍なさることでしょう。

みなさまには、これを機会に、また引き続きインナーチャイルドカード世界の旅人仲間として、末永くお付き合いいただければ嬉しい限りです。

ということで、さっそく7月の予定をUPしております。初めての人から、すでに学んだ人までぜひお気軽にご参加くださいませ。お待ちしております!

【満席】7/21 インナーチャイルドカードで潤う夏〜2018年の夏を読む

セッション会直後のレポはこちら!

レポ・6/19 インナーチャイルドカード・ミッドサマーセッションDAY