4/7 龍高星&玉堂星の秘密に迫る

【特別企画】龍高星&玉堂星の秘密に迫る
2019年4月7日(日)17:00-18:30

ひさびさの十大主星関連講座は、以前のシリーズから内容をリニューアルして再登場です。「なぜそうなるか?」という仕組みや理論の解説に加えて、実際の龍高星プロ(!)さんのお声を両方お伺いすることができる特別企画です。

龍高星&玉堂星の秘密に迫る

2019年4月7日(日)
17:00-18:30 以前のお知らせと時間が変更になっています!

会場:東京八重洲口(レンタルスペース)
東京駅八重洲口または日本橋駅より徒歩5分程度(詳細はお申し込みの方にご案内します)
ナビゲーター:天海玉紀&スペシャルゲスト
定員:10名(4/6 残席3)

料金:4.000円(当日現金でお支払いください)
十大主星ぜんぶを網羅した特製資料がついてきます。

同日の「算命学の人体星図をマニュアル作成」との2枠セット6.000円
※ 十大主星の算出方法に自信がない方は、2枠連続でのご参加をお勧めします。

お申し込み・お問い合わせ ⇒★

こちらのWSは、ふだんは4回連続の「算命学基礎講座」の中で、がっちりお話している最重要な部分を抜き出してご体験いただける特別な企画です。「算命学に興味があって、なんとなくあちこち覗いているけど…」というネット独学の方、大歓迎です。「占いの仕組み」を考えるのが好きな方もぜひ「算命学の仕組み」を基礎の基礎から覗いてみませんか?

【残席2】4/7 算命学の人体星図をマニュアル作成してみよう

龍高星と玉堂星は、ほかの十大主星とは大きく異なる特徴があります。その理由を龍高星と玉堂星の算出の仕組みから考えてみましょう。また、天海玉紀が五要素ライフサイクルで「未来を夢見て」と名付けた理由や、龍高星・玉堂星が強く効いているみなさまから伺うエピソードの数々などもお話ししていきます。

今回のスペシャル講座は、龍高星2つ+玉堂星1つをお持ちの龍高星プロが名古屋からお越しになられているタイミングに合わせて開催しますので、貴重なリアルボイスもお伺いできる予定です。

龍高星・玉堂星の性質は「なぜ?どうして?」といったん保留にしてじっくり考える傾向があります。ものごとの仕組みをきっちり理解し、背後にある理由を深く洞察する優れた力は、時に考えすぎて動けない、脳内だけで満足する、という弱点にもなります。

龍高星や玉堂星が強く効いた「なんで?星人」のみなさまはもちろんですが、今回は特にご自身では龍高星や玉堂星をお持ちでなかったり、その性質をより深く理解したい方々をお待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ ⇒★

習得本能を司るとされる龍高星・玉堂星について、あなたはどのように理解していて、どのようにほかの人に説明しますか?龍高星・玉堂星をみたら、反射的に自動的に「おべんきょうの星」と答えていませんか?

龍高星・玉堂星の性質としては「おべんきょう」以外にどんなキャラクターを備えていて、どんな考え方や行動様式を好むのか、どんな人生傾向があるのでしょうか?

謎に満ちた龍高星・玉堂星への理解を深めたい方、ぜひふるってご参加くださいませ。お待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ ⇒★

過去記事もたーーーくさんありますよ!ぜひ合わせてご覧くださいませ。

2017/10/8 龍高星と玉堂星〜ただの日記

玉堂星のように素直に丁寧に時間をかけて学んでから、龍高星のように自由な発想で改革するのが理想。

7/14 レポ其の1「龍高星・玉堂星」の巻

7/14 レポ其の2「龍高星・玉堂星」の巻

玉堂星 vs 調舒星 〜 The水火の激突!

11/14 レポ其の1「龍高星・玉堂星」の巻