ご予約・お問い合わせ

【満席御礼】4/05 ウラナイトナカイ出演情報&帝釈天騎象像を拝んできたよ

2019年4月5日(金)
南阿佐ヶ谷 ウラナイ・トナカイに座っています⇒★

17:00〜 18:00〜 19:00〜 20:00〜 (23時現在)

ウラナイトナカイでの鑑定も7月で終わりなので、お店での鑑定ご希望の方は、ぜひお早めのご予約ご来店をお待ちしております。

方南町では随時受付中、来週4/12(金)は終日ウラナイトナカイ、ピンポイントですが新宿の枠がありますので、ご都合に合わせてご検討ください。お待ちしております。

鑑定の最新スケジュール

個人鑑定 30分 5.000円/60分 8.000円
相性・ご家族鑑定 60分 8.000円+1名毎に1.000円UP
インナーチャイルドカード「大きな悪いオオカミの野望」→★ 25分3.000円/55分7.000円
お試しタロットor手相 10分1000円(ご予約NG)

その他、個人レッスンのお問い合わせも増えています。お気軽にどうぞ。お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ →★
最新のスケジュール →★

おかげさまで、第4回「どこかにマイル」行き先当てイベントも、無事に終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。みごと正解の5名様には、のちほど翡翠先生より開運メッセージが贈られます。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

【結果発表】 第四回 ほんとにマイル 翡翠輝子ver.

そして!お席まだまだあります。今週末のダブルヘッダー講座も受付中。といっても、良い意味で「意識高い」方々がお集まりくださっているので、このまましっとりと少人数で進めたほうがいいんじゃないか?という気がしてなりません。

はっきりいって、いつも以上に大!出血サービスの内容です。ふだんなら数回分の講座に分けることを、ぎゅっと要点だけ詰め込んでいきます。お値打ち。ここをご覧くださったあなた、ぜひご参加をご検討ください。お待ちしております。

4/7 龍高星&玉堂星の秘密に迫る

龍高とか玉堂がいっぱいある人たちが集まると、ものすごい勢いでわたしのMPとHPがゴリゴリと減っていきます。みなさんでたまきを虐めに来てください。これはガチ。ふたりで龍玉6つ(だったかな?)コンビのレッスンしてた頃、2時間終わると気が遠くなってへなへなでした。お待ちしております!

4/7 算命学の人体星図をマニュアル作成してみよう

こちらは良い意味で「意識高い」方々がお集まりくださってます。嬉しいな♪ なんだかんだいっても、結局だいじなのは基本なんですよね。どんな占術でも「読めない」「言葉が出ない」とおっしゃる方々に伺っていくと、いちばん基本のところが曖昧だったりあやふやなことが多いです。

なんといっても!仕組みがわかれば、丸暗記しなくちゃならないことが減ります。相手に合わせて応用ができるようになり、ボキャブラリも増えます。とってもお得です。特にネットでみてるけど興味があるとか、ネット独学の方は大歓迎ですので、ぜひお越しください。お待ちしております。

東京国立博物館で開催されている「国宝 東寺ー空海と仏像曼荼羅」に行ってきました。幸せ〜♪くらくら〜♪
大ボリュームでいろんな像を拝めるのですが、今回のハイライトはなんと言ってもこのお方。

そうなんです!信じられます? 稀代のイケメン仏像である「帝釈天騎象像」が撮影可(個人使用に限るとのこと)なのです。

ああーーー。言葉がない。「尊い」ってこういう時にいうんですよね。

京都まで行って、寒い寒い講堂の片隅でじーーーっとお姿を見つめ続けていたことも、以前に東京にいらしたときも変質者のように何時間も見つめていたことも、そのぽってりしたお腹をみているだけで、全て幸せになれるのです^^

ワタシハナー、若い頃はもっとキツくて厳しくて隙のない「阿修羅像」が好きでした。「この世は戦いだ」と思っていたんだよ。今でも思っているんだよ。でもな、だんだんちょっと疲れてしまってだな。。。それを妥協だと呼ぶのなら妥協上等であろうよ。

上野の夜は4月とは思えないくらい風が冷たくて、寒かった。冷たい風と寒空に、夜桜がぼんやりと浮かび上がっていました。
貴重な貴重なフィギュアはまだ開封していません。6月までに、また行こう。

鑑定の最新スケジュール