【結果発表】 第四回 ほんとにマイル 翡翠輝子ver.

たいへんお待たせいたしました。第四回「どこかにマイル 翡翠輝子ver.」結果発表です!

「函館の写真です。ガンガン飲む予定」翡翠先生より 15:43

ということで、正解は「函館」でした。ぱふぱふ〜❤️
まずはご投票くださった4グループそれぞれのみなさまに御礼申し上げるとともに「花札占いでみる、あなたのレジャー運✨」を天海玉紀よりお届けいたします。

候補地1「大分」にご投票のみなさま


楽しいお誘いや行ってみたいこと、やりたいことがいろいろありそうですが、じっと我慢していませんか?いつも辛抱ばかりでは、あなたの魅力は霞んで隠れてしまいます。

ずっと貯めていたお金で、ご自身を癒したり、楽しませたり、向上させたり、美しくバージョンアップしてみるチャンスもあります。これまで「絶対そんなの無理」と思っていたことはありませんか?ちょっとリストアップしてみませんか?

どこかに行くなら、忙しく観光して回るより、一つの場所に滞在してゆったりすごすようなリゾート?湯治型の旅がおすすめです。予定はかっちり決めず、ぶらぶら余裕をもつと新しい運気に出会えるでしょう。

今年のレジャーにラッキーな時期:4月、7月

候補地2「女満別」にご投票のみなさま

今年の前半はあれこれ忙しく、とてもゆっくり遊びに行くどころではないかもしれません。でも5月には少し息抜きしてよさそう。飛行機の旅もいいですね。8月の立秋あたりからがらりとムードが変わります。

少し遅い夏休みとして、9月に豪華にばーんと張り込んで行ってみたかったところへ思い切って旅立ってみたり、新しい世界に飛び込んでみてはいかがでしょう?安物に飛びついてはいけません。しっかり調べてケチらずに、使うべきところにしっかりお金を使って、ご自身を高めるために生きたお金の使い方をしてください。

ひとつなにかが出来上がり、次の変わったことをしてみたくなるときです。

今年のレジャーにラッキーな時期:9月、11月

候補地3「函館」にご投票のみなさま

もう4月?毎日が淡々と過ぎていくように感じられるかもしれませんが、今年はむしろ後半に大注目!です。8月には夏休みをしっかり取りましょう。ふだんの生活を離れて、自然に包まれたり豊かな文化に触れることで、あなたの感性がリフレッシュされて輝きます。

10月には臨時収入があるかもしれません。近距離の旅行やちょっとした贅沢を楽しむにも良いですね。年度が変わるころ新しいステージに進んだり、出会いを迎えている人は、年末に振り返ったときに「今年はこんなに頑張ったよ!」とびっくりするでしょう。

あちこち大忙しで大変と思いますが、目の前のタスクに追われるだけでなく、自分の中のオンオフ切り替えがうまくできるといいですね。

今年のレジャーにラッキーな時期:8月、10月

候補地4「旭川」にご投票のみなさま

この春はいかがでしたか?大きなお役目があったり、いろいろと物入りで大車輪の大活躍だったことでしょう。今年はこの春と、寒くなってからが大事な勝負どころです。

さらにグレードアップしたあなたで年末を迎えるために、来たる5月には、少し気後れするような憧れのところに背伸びして行ってみたり「将来こんな風になりたい」という自分に似合うようなことをしてみてはいかがでしょうか?

見た目を飾るだけでなく、中身の充実も大切です。古典や語学を学んでみるのも良いでしょう。ツールを介しても、リアルで会っても、周囲の人々との伸びやかなコミュニケーションがあなたの運気をあげてくれます。

今年のレジャーにラッキーな時期:5月、12月

なんども開催しているとよーーーくわかるのですが、この出題を見事に正解するのは、とても大変です。(プロでも外すのは当然あることだとおもいます。わたしも参加者だったらぜんぜん当たる自信ないわ〜!)なにせ真剣に悩んでることではないし、他人事だし、ランダムに決まるものだし、そういう占的を占うのがどんなに大変か、当てるのはすごいぞ!ってことも、よーーーくわかるし、外れるのはふつーにあるよね、ってこともよーーーくわかります。勇気あるチャレンジャーのみなさま、本当にありがとうございました。

ということで、改めて、みごと「函館」のお答えで正解なさったみなさま、おめでとうございます!

maruyaさん、おめでとうございます!

うはははは♪ 悪魔〜〜〜!!!(大爆笑
そうですね。これから「ガンガン飲む予定」とおっしゃる翡翠先生にはぴったりでしょう♪

ともみんさん、おめでとうございます!!!絶賛研究中の周易がばっちり役立ちましたね。翡翠先生も喜ばれることでしょう♪

なんとーーー!そうだったの?

うっひょーーー!!!それはすごい。(なんといっても「水は北」ですからね。正当だ!)

ええ。そうなんですよ。「坎為水」=よくない、という暗記だけだったら、絶対これは正解できないわ。めちゃくちゃベンキョーになりました。ありがとうございます!

観心さんは、この企画の正解者常連の超ツワモノであらせれます。今回もおめでとうございます!そして、きょうはお誕生日ですね!重ねてますますおめでとうございます🌸🌸🌸(翡翠先生は、3年間の日本語学校勤務とお家のリフォームも終えて、ちょうど「取捨選択」のシーズンなのだとおもいます。どんぴしゃ〜✨)

玖ノ江摩樹さん、おみごとでした!みごと正解です。

わっはっは♪ガンガン飲んだら、きっと神秘の扉が開いて「これもありかもしれない!」とおっしゃることがあるのかもですね。翡翠先生もニコニコしてご覧くださっていることと思います。ありがとうございました!

秋月みのりさんも、みごとご正解おめでとうございます!

そうだったんですね!それは素晴らしい〜✨おめでとうございます!!!

以上、5名の勇者のみなさまがみごと正解なさいました。おめでとうございます。
※ 正解者のみなさまは、お手数ですがわたしあてにご連絡ください。(ツイッターのDMでOKです)お待ちしております。

そして、個人的に「残念賞」を差し上げたいのがこちら、ミズマチ先生です。

ふおおお。。。これって、函館の景色じゃないんですか?トレッキングのような、というあたりで女満別になったんですね。そうかー。そうかー。そうかー。そうそう、以前も「それは完全に見えてるよね!」ってことがありましたね。2017年、わたしが「出雲」に行ったときです。

これなーーー。あのとき、ミズマチ先生が水晶でみえたものを聞いたとたんにわたしは「ユミコ、それ観音様じゃない。神様じゃ。山みたいなものと橋は、きっと古代出雲にあったという大神殿じゃ」と心の中で思ったものです。

占って象徴を導き出すことと、それを個々のケースに合わせて解釈することは、また別の回路を使うのかもしれないなーーーと、ミズマチ先生の答えをみながら、毎回しみじみ考えさせられます。占いはどこまでもおもしろい。

ミズマチ先生の過去記事もぜひご覧ください。

どこかにマイル・翡翠輝子先生ver.に挑戦

ということで、不定期開催の「どこかにマイル」次はいつかな?どうぞおたのしみに!またみなさまふるってご参加くださいね。ありがとうございました!