5/19 実践読み会(中編・よのこさーん!ご指名入りました♪)

2016-05-blue4u

前回のつづきです。
「5/19 実践読み会・ちらりレポ(前編〜土剋水の巻)⇒★

読み手さんとしてご参加くださったみなさまからのご感想も届いています。暖かく積極的なご参加に、心より感謝申し上げます。

今回は、禄存・司禄や牽牛といった、「地に足ついた」要素を持つ方の本音や悩みを知ることができて、これもまた貴重なことでした。

また、よのこさんとお会いして、「司禄星さん=良妻賢母、マダム」に、大変納得しました!「鑑定する側」感を全然出していらっしゃらなかったので、トナカイ2階のお部屋に入ったときに、大変失礼なことに(まだいらしてないのかな…)と一瞬思ってしまったくらいでした。

柔らかい語り口でツボを突く読みに、自分も機会があれば読んでいただけないだろうか、と思っています。(Tさん)

おおお。そうでしたか!それはよかったです。Tさんには、ぜひ次回はサンプルさんとしてご参加いただければ嬉しいです。

ということで、「よのこさーーーん!ご指名入りました~♪」

引力本能の司禄星よのこさん、さっそくファン候補様をゲットしましたね。おふたりともお忙しい中と思いますが、ぜひ改めて今後の日程やご希望などなどご相談させていただけるとありがたいです。今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。

司禄星の魅力は、まずは会ってみて、じっくりお話ししてみて、いっしょに時間を過ごすあいだに、じわじわと浸透してきます☆

今回の読み会開催の立役者、西洋も東洋もばりばり勉強しているSさんからも、ご感想をいただきました。最初は緊張なさっていたようですが、次第に調子が出てきて、読み手さんとしても新たな発見があったり、お楽しみいただけたようでよかったです。いつもありがとうございます。

うわー読み会か…言語化ハードル高いわ〜 で、ドキドキしていたのですが、ほとんどシロートでも乗れる空気で単純に楽しかったです♪ありがとうございました!

算命学なんにも知らなかったとしても、「このタイプは、こういうところがネック、打破点はココ!」がわかるのでおもしろいです。(Sさん)

なんとなんと。それはそれは。わたしがいちばんこだわって、大事にしているポイントをしっかりキャッチ&チェックしていただけて大変ありがたい限りです^^

ふだんからそうですけど、実戦型のテーマの時は特に、わたしはたいてい「この方の命式で、いちばん苦しいところや葛藤はどこだと思われますか?」と質問します。

というのは、わたしはふだんからなにはさておき、まずそこに着目して、そこをキーにして、その人が抱えやすいであろう課題やお悩みのタイプをあれこれ推測しているからです。

相剋がはっきりあるタイプはいちばんわかりやすいですけど、相生タイプや、偏り型のお悩みもこの世にはたくさんありますね。ということで、後半は偏り型のご相談でありました。

(後編〜司禄星ワールドの巻へつづく)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加