編集後記〜3/8「車騎星・牽牛星」後日談

Cbz2ZE4VIAAzbnb

2/26(金)ウラナイトナカイお越し下さったみなさま、ありがとうございました。なんとまぁ、4人中3人の方が、ご自身の命式に車騎星・牽牛星を複数お持ちでした。しかーし、中心星や全体の構成は、その気質とは異なる配合で葛藤や矛盾があるのが世の常なので、昨日のみなさまのお話は、形はそれぞれ違えど、誰から見られても恥ずかしくないようにきちんとするvsもっと心のまま自由にマイペースに、という両立しない要素から派生するさまざまなお悩み、とお見受けしました。

みんなきりりと美しくて、お話もきっちり筋道立てられてわかりやすく、いかにもお仕事ばりばり活躍なさってるであろう雰囲気が漂ってきます。ですからまず、ご自身にとっての普通は、人並み以上のハイレベル!のはずですよ。というお話をそれぞれにお伝えしました。お話の流れの中では「そうか…そうです。わたしはブラック(企業)適応体質!」というお言葉も出てきました。(だよねー。だよねー。だよねー。気がつくことがはじめの一歩!)

「まだまだ足らない所だらけ!」とご自分では思われているとしても、人間は有限。できることには限りがありますし、まずは「ここまではしっかりやれてます」ご自分を認めて自分の中でだけでも賞賛して労ってあげていただければと切に願っております。たまにはまたご近況おしらせください。それぞれのご発展、ご活躍を楽しみにしております!

いや… もう… お気付きの方もいらっしゃるとおもいますが… お客様は自分の鏡。ここ1週間、みっちりと「車騎星・牽牛星」ワールドにどっぷりおつきあいしたわたしとしても、それぞれのお話は他人事とは思えず、あれこれしみじみと感じ入ることの多い日でした。それぞれがんばろう。うん。

3/8(火)第二弾の「車騎星・牽牛星」はおかげさまで満席となりました。(キャンセル待ちについては応相談です)ありがとうございます。

どなたかの感想に同じ金性でも車騎星と牽牛星はだいぶ違うとおっしゃられていましたが私もそう思います。※ 参考記事 →★

間違ったら間違ったでいいと当たって砕けろ的な車騎星と綿密な作戦をもとに動く牽牛星は明らかに違います。

私の脳内は単純明快です。

なので、胃が冷えるような思いを経験したいと思って参加する方には、牽牛星の世界と比べて車騎星の世界は物足りなく感じるかもしれませんが、参加するみなさんのお役に立てるよう話が出来ればと思います。

(車騎星人のまみさん)→★

このシリーズの参加者さんとしては本当に希少価値の高いレアキャラ・車騎星ゲストの森萌まみさんからは、このようなお声が届いています。これぞすっきりさっぱり車騎星風味。まみさん、ありがとうございます!

この日は他にも、超絶ゴージャスな牽牛星美女のおふたりがご参加表明くださっていますので、これまた楽しみです。この回は、メインパーソナリティに該当なさるみなさまに宿命中殺の方はいらっしゃらないので、全体的にストレートできっぱりはっきりした車騎星・牽牛星風味になるでしょう。どうぞよろしくお願いいたします。

2/21のまとめとして、たまき渾身の「車騎星・牽牛星」レポ突貫工事で作成しました。それぞれの立場からのいろんな思いをどこまで再現できたか心もとないところも多々ありますが、これがいまのわたしの限界なり。ご了承ください!

ぜひともお時間をかけて、ひとつずつじっくり味わっていただけますと幸いです。

レポ其の8「車騎星・牽牛星」の巻 →★
レポ其の7「車騎星・牽牛星」の巻 →★
レポ其の6「車騎星・牽牛星」の巻 →★
レポ其の5「車騎星・牽牛星」の巻 →★
レポ其の4「車騎星・牽牛星」の巻 →★
レポ其の3「車騎星・牽牛星」の巻 →★
レポ其の2「車騎星・牽牛星」の巻 →★
レポ其の1「車騎星・牽牛星」の巻 →★
番外編「命は曖昧。人生はわりきれない。」→★
対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加