ご予約・お問い合わせ

3/9 部分日食〜柔軟宮グランドクロス

chart_3-9 日食いつのまにかもう3月になってしまった!!!

天体模様のトピックスとしては、来週(9日)に日食があります。

※ アストロアーツ特集「2016年3月9日」部分日食 →★

日食は、もれなく新月。(新月の親玉みたいなもん、とわたしは覚えている)この日食は魚の18度で、乙女木星と射手土星と絡んで、もれなく柔軟宮Tスクエアを形成します。

あちらをたてればこちらがたたず。果てしなくぐるぐるまわる柔軟宮シフト全開!であります。

昨年後半から、急激に柔軟宮(双子、乙女、射手、魚)関係者のみなさまが、鑑定や講座にたーくさんお越しになられています。いやはや。まぁわたしも柔軟宮関係者の一員でございますので、その収集のつかなさたるや、まったく他人事ではなく、わかるわかる…と心でうなずくしかありません。

たとえば… 同業で同じくこの柔軟宮シフトに巻き込まれているみなさまといえば…

怪しかったり
メランコリックだったり
夢見させてくれたり
ゆよーんやよーん
な世界を連れてくる海王星さま
私のネイタル乙女天体たちを続々奴隷にしていきます

「水星ちゃん」(甘夏弦さん)→★

ああ。。。おつかれさまです。きりりとすっきり完璧スマートな乙女水星様としては、なんともなんとも歯がゆいことでしょう。んも〜♪ でも、わたし甘夏さんのこういうはみだしテイスト好きですよ。ゆるふわ♪(にみえる!)し、かわいい♪(ご本人はリアルでもやっぱりかわいい)

でもって、「ゆよーんやよーん」と言われれば、やっぱこれですね。※ 中原中也「サーカス」→★ あやしい〜。うすぐらい。幻想的な世界です。海王星全開だ〜。

これを読みながら、「ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん…」繰り返し繰り返し唱えていると、もうだんだん、目の前のことをきっちりするのがあほらしくなってきました。そうそう。この世は幻、諸行無常。下天は夢か。ちなみにわたしはこれが好き。

わたくしといふ現象は
仮定された有機交流電燈の
ひとつの青い照明です
(あらゆる透明な幽霊の複合体)

※ 宮沢賢治「春と修羅」→★

それから、双子サインのまんなかあたりに個人天体をお持ちで、ひと足お先に柔軟宮グランドクロス劇場!がはじまっているのが、やまもとようこさん。

今度ウラナイトナカイに代打登板することになったのも、
ハードアスペクトの渦にうまいこと巻き込まれたお蔭かもしれないと思っています。

「はやくもヘトヘトだよ~(。´-д-)」という柔軟宮関係者の皆様、
3月11日(金)のウラナイトナカイでは、17時から柔軟宮グラクロをプレビュー中の人間が座っていますw

グダグダ感を共有しつつ、なんとか踏ん張って1つでも2つでもチャンスの種を拾っていきましょう!

柔軟宮新喜劇劇場が終演になるのは9月下旬。
嵐は意外と早く去るのだ…。

「**★柔軟宮グラグロ劇場へようこそ♪ ★**.・」(やまもとようこさん)→★

よ、ようこ… 「グランドクロス」→「グラクロ」やーーー!!!
というところでおしらせです。

やまもとようこさん @ウラナイトナカイ

日時: 2016年3月11日(金) 17:00~21:00
場所: ウラナイトナカイ

西洋占星術(総合鑑定)      30分 3000円
タロット             10分 1000円

ホロスコープで見る魅力アップポイント&オリジナル・アクセサリー
・総合鑑定 +セミオーダー・アクセサリーのセットメニューです。(鑑定時間30分+制作費)

イヤリングorピアス 000円 5000円(当日限り特別価格)
ネックレス 10,000円 7000円(当日限り特別価格)

「**★3月11日(金)ウラナイトナカイ代打登板のお知らせ!★**.・」
アトリエ ルブラン・やまもとようこさん→★

3/11(金)ウラナイトナカイ、やんごとなき事情によりまして私お休みをいただきます。柔軟宮満載シーズンをわざわざ狙ったわけではないのですが(少しはあるかも…)、やまもとようこさんに代打をお願いしております。

お気付きの方もいらっしゃるとおもいますが、十大主星シリーズでは「司禄星のYさん」としてご登場くださっているのが、やまもとようこさんです。いつもナチュラルながらもたいへん味わい深いコメントとリアクションで、密かなファンが多いです。3/11はぜひ、リアルようこさんに会いに、トナカイにいらしてくださいね!

◎ レポ其の2「龍高星・玉堂星」の巻 →★
(学びには必ず目的、オプションをつけたい!)

◎ レポ其の4「禄存星・司禄星」の巻 →★
(巳並び、司禄禄存だらけ、天報星3つ!の命式を生かすには?!)

◎ レポ其の3「車騎星・牽牛星」の巻 →★
(金性ワールドに、胃が痛くなって寒々と…の記録)

◎ レポ其の8「車騎星・牽牛星」の巻 →★
(まるくなるな!星になれ☆)