経過報告4「インナーチャイルドカード特別メニュー、モニターさん募集中」

インナーチャイルドカードの7枚引きモニターメニュー、当初の想像をはるかに上回るたくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございます。

お寄せいただいたご感想も、どれも心こもったもりだくさんで、すべてありがたく嬉しく拝読いたしました。心より感謝申し上げます。

例え同じカードを引こうとも、誰しもみんなそれぞれの世界の感じ方、受け止め方、関わり方があることが、伝わってきて、それぞれの個性がくっきりと浮き彫りになります。誰もが、それぞれがかけがえのない自分の世界を生きていらっしゃることを、ありありと実感し、驚き、感激する日々です。

今回は、プロとしてご活躍中のおふたりからお寄せいただいたご感想をご紹介いたします。

「インナーチャイルドカード恐るべし の巻」(八雲あかねさん)→★

頑張ってるつもりだったけど、まだ本気出してなかったらしいです、私。

このカード、丸裸にされます。
選ぶのも自分だし、そのカードについてどう感じるかも自分で言うの。
見て感じたことをそのまま言うだけなのに、気づかないうちに潜在意識ダダ漏れ的な。
「占い師さんに鑑定してもらったらこんなこと言われちゃった」という言い訳もできない。
だって全部自分の口で言ったことだから。
自分の心というか状態が丸見えになるので、ある意味とても怖い。でも面白い。

7枚引いたカードのうちの4枚が大アルカナだったことを考え合わせても
小さくまとまっていちゃダメなんだってことだよね。。
ということであかねさんやっと本気出すみたいだけどどうなる??

あかねさん、すごかったですね。怒涛の大アルカナラッシュ!!!

2016-02-10 21.56.26カードの並びを拝見しただけでも、大きな転換点を迎えていらっしゃるであろうことが、よく伝わってきました。そして「Sleeping Beauty=眠れる森の美女」のカードを見て、「あ、これ私。寝てるのは私。でももうすぐ起きるの」と。あれこれ大きな決意や覚悟を、実にさらっとおっしゃってたのがカッコよかったな〜♪ 今後の展開、たのしみにたのしみにしています!

※ ちなみに「眠れる森の美女」のカードは、タロットカードだと「Death」に対応します。眠りは小さな死ですから。死と再生のカードですね。

さて。でももうおひとかたご感想いただいております。

「淳海、野生に帰るってよ」(淳海みこさん)→★

インナーチャイルドカードには元々興味があったのですが、
かなり心の奥深くまで踏み込む感じがあったため、
長時間のセッションは、自分のことをよく知っている・信頼できる方にやっていただきたいと思っていました。

(中略)

一時間にわたる、7枚ものカードを引く鑑定は初めてでした。
下の方のチャクラに対応するカードがとにかく
「野生に帰る!」「自由になる!」
と暴れまわり
一方、上の方は
「優しさって大事だと思うの。自分はもう大丈夫だから、周りの人に優しくして、大切にしよう?」
と聖人君子みたいなことを言っていて
本っっ当に綺麗に真っ二つに分かれていて、びっくりしました(笑)

何というか、下の方が「中の人の欲求」で、上の方が「淳海みことしての理想像」みたいだな、と思いました。

(中略)

もしこのカードが自分の内面を映しているのならば、
私は自分自身や今の状況を前向きに受け止められているのかな、と思い、
今までやってきた心の探求によって、成長できているのだなぁと嬉しくなりました。

(中略)

今回分かった大きな発見は
・私はとにかく自由な野生児になりたい
・焦らなくていい。自分の気持ちを大切にしていい
・私は思ったより心根が善良らしい
ということです。

まとめると、
もっと自分を大切にしたくなりましたし、
自分のことを信じたり、好きになったりすることができました。

みこさんは、感性が非常に鋭く、頭の回転も早いので、その場で展開されたカードを見てお話しながら、ご自身もたのしみつつ、さまざまな発見がご自身の中に生じていらっしゃるのが見ていてよく伝わってきました。あっというまの1時間でしたね。

大事な心の底の宝物、心の対話がもたらす静かな時間、ご自身が心に抱く理想を実現するために、フレッシュな野生!の飛び回るエネルギッシュな魂を存分にこの世で生かしてください。今年ますますのご活躍が楽しみです!ありがとうございました。

 インナーチャイルドカードモニター特別メニュー

モニターさん受付期間終了しました。たくさんのご利用ありがとうございました。現在は以下のとおり承ります。

インナーチャイルドカード・チャクラ探求メニュー

◎ カードセッション
60分 6.000円 @ウラナイトナカイ(南阿佐ケ谷)

◎ 総合鑑定+インナーチャイルドカード
100分 15.000円 @たまゆら(方南町)

◎ カードセッション(鑑定を受けたことある方&ご紹介ありの方限定)
70分 7.000円 @たまゆら(方南町)

7枚のカード概要と、ご自身のお言葉をそのまま記録したA3サイズのシートをお持ち帰りいただけますので、あとからチェックしたり、振り返ってみることも簡単です。

● 最新の空き状況はこちらから →★

● お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

お申込みの際には「インナーチャイルドカード・チャクラメニュー」ご希望の旨お書き添えください。

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加