ご予約・お問い合わせ

水瓶新月は旧正月

「すんごい水瓶ステリウムだなー!」以前からからずっと「ここらへんにはなんかやらかしてたいなー」と思ってたのがこの新月でした。

ということで、いろいろ仕掛けてみました。もうご覧いただけましたか?

『ソロ活占い師の仕事術』サポートフォーラムはじめました。

さっそくたくさんの勇者のみなさんが続々と集結してくださっていて、嬉しい限りです。月額100円(最低設定価格!)です。ゆる勇者大歓迎。いまならみなさんがスタートアップメンバーなので、集っていろいろ楽しいこと生み出してみてください。

『ソロ活占い師の仕事術』LINE公式アカウントはじめました。

こちらは無料です。たくさんのご登録ありがとうございます。

これまでじっと遠くから閲覧専門だったという方々や、新しくnoteやYouTubeでわたしのことを知ったという方々からのお声も聞くことができて、とても新鮮でうれしかったです。

軽めのものを、なるべくみなさまのお邪魔にならないように送ります。まだ使い勝手がよくわかってなくて試行錯誤ですが、どうかお付き合いいただければ幸いです。

2/11 「占いの勉強をすると、その先はどうなるの?」ソロ配信

こちらはひさびさに60分ひとりで喋りました。キンチョーしたな!でも結構だいじなこと喋ったはず。

コロナ禍も、もう1年になりますね。さきほどのインナーチャイルドカード会で「疲れたね」「さびしいね」というお声がたくさん聞かれました。このパンデミックも、必ず終わる。必ず終わるんだけど、それまでの持久戦がもうだんだん辛くて…とみんな思ってる。

わたし自身は「現状維持」しながら「元に戻る」日をじっと待つのではなくて、「潔く次にいく」に賭けることにしました。もちろんまたリアルの会やリアルイベントができる日を楽しみにしている気持ちは変わらないですけど、それまで待っていたら干上がって死んでしまいます。

何もかも手探りで、何もかも初めてで、正解が果たしてあるのかどうかもわからないけれど、とりあえずこれまで自分が培ってきただいじなあれこれをぜんぶ投入して「次のなにか」に取り組んでいきます。

風に乗るのです。果たしてどこに向かって飛ぶのかもわからないし、いきなり地面に叩きつけられておしまいかも知れませんが、それでも飛ぶのです。

いっぱい仕込みかけのあれこれがあります。どうぞおたのしみに。
これからも是非おつきあいいただければ、いっしょにおもしろいこと作り出していっていただけると、なにより嬉しいです。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内