ご予約・お問い合わせ

20220306 ボーゼンとしている

わたしの2月は、ウェビナー講座2つ開催に最大パワーを注ぎ込み、その合間に転居して、8H関連のあれこれに大量のエネルギーと時間を取られて、あっという間に消えてしまいました。てけてん。

【お知らせ】
トラトラトラのご視聴期限は、本日6日いっぱいです。
ソロ活講座の販売期限は、本日6日いっぱい。ご視聴期限は9日(水)23:59です。
どうぞお見逃しなく!


『街の路上で占いの看板を出す』ということ〜アーカイブ視聴券https://solo-uranai.stores.jp/items/621828b3e8592619f8ac8066

最新のレポはこちら。いやほんと、なんとなく生きてると、ごっそり見落として忘れてしまうことばかりだ!と、しみじみおもう2月でした。

ん???  きょうはもう、3月6日なのですか?
うっそーーーん。ボーゼンとしています。

「2月中旬からご予約受付再開」とかぜんぜんそれどころではありませんでした。お待ちいただいているご依頼の数々につきましては、大変申し訳ありません。あした、青色申告の予約してあるので、それが終わるとたぶんさらに腑抜けになるとおもいますが、少しずつ立て直します。よろしくお願いします。

最近わたしはどんなかんじかっていうと、こんな感じですね。

愚かでスミマセン(爆
自分で持ちきれないほど持ちたいわけではないのですが、いつもそうなってしまうのだ。

無茶振りばかりでスミマセン(爆
自分でも無茶振りしたいわけではないのですが、いつもそうなってしまうのだ。

そうですね。立ち止まったら終わり、とは思ってます。

はーーーー。毎日「なんか間違ってんじゃね?」と思いますけどね。はい。

ってかんじ。

ふだん元気な時はぜんぜんもう当たり障りないことしか言われないんですが、今回みたいにもう誰とも喋りたくないし会いたくないくらいくたびれ果てちゃってヨレヨレのときに行くと、超ベテランの方がすーっとやってきて、こうやってズバズバズバーーーっと三枚におろすみたいに分解してもらえます。ははははは。

それにしても不思議。

こうやって誰かに何か言われたからって、目の前の現実は一ミリも変わらないのですが、まぁでもその現実に向かい合う心のありようが少し変わると、目の前の現実の見え方がちょっと変わったりするわけですよね。おもしろいなーとおもいます。占いの仕事は、たぶんそういうことをやってる。たぶん。

ということで、すっかりライフワークになりつつあるこちら。

本日までの「うお新月インナーチャイルドカード会」3回分も、ご参加のみなさまありがとうございました。
来月以降の予定は、たぶんこんなかんじ。

6月ふたご、って書いて、あれ?6月じゃなくね?っておもった動揺が…

月の満ち欠けは、約29.5日で、30日より短いので、だんだん日付がずれていきます。ここのところ「月初」だったのですが、だんだん「月末」へずれていきます。
「月末月初は忙しい!」と言うお声もいただきます。大変申し訳ない気持ちはやまやまなのですが、なにぶんお月様のご都合にあわせての開催となっておりますので、日付が動きます。どうぞご理解いただけますと幸いです。

そう。そしてまたなんだかおもしろそうなお話が♪
ひとりではとても行かれないような道でも、グループなら行ける、そんなことを強く感じるきょうこのごろです。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内