ご予約・お問い合わせ

2/11 「占いの勉強をすると、その先はどうなるの?」ソロ配信


「たまきの占い部屋」新月満月のツイキャス配信、2月11日(木・祝)21:00〜 旧正月スペシャル!でお届けします。

今回はゲストなしのソロ配信でした。テーマは「占いの勉強をしたら、その先はどうなるの?」です。

「占いの勉強をしたら占い師にならなきゃいけないの?」「なぜ趣味は趣味のままでいけないの?」といった「わかる!わかる!あるある!」切実なお声のマシュマロ3件、占いとの付き合い方、上手な距離の取りかた、天海玉紀の「転換点?」などをお話ししています。

先日のこちらの記事「占いの勉強をしたら、その先はどうなるの?」こちらはもうご覧いただけましたか?

占いの勉強をしたら、その先はどうなるの?

A-B-C-D、あなたはどのゾーンがいちばんしっくりきますか?
いまはどのゾーンにいますか?これまではどうでしたか?これからのご希望や予定は?
当日のリアルタイムコメント、Twitterへのリプライ、マシュマロメッセージなどから、ぜひ教えてください。


天海玉紀マシュマロメッセージ

いろんな立場の方がいて、いろんなアプローチがあって、占いとの付き合い方は十人十色だとおもいます。ぜひお話聞かせてくださいね。お待ちしております!

ちなみに、記事のUP後に追記したわたしの考えはこんなかんじです。

↑ こちら「トナカイお店日記。」のお話もできるといいな。
みなさまからのご感想も是非お寄せください。お待ちしております。

なお「ソロ活占い師の仕事術」関連のお知らせをこれから連打します。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内