ご予約・お問い合わせ

イーシャ・ラーナー先生の「パワーマッピング」個人セッション体験記

この秋は、インナーチャイルドカード講座のベーシック&アドバンス、西洋占星術のパワーマッピング講座と、イーシャ先生のZOOM講座漬けとなりました。

そして、ついに総仕上げ。
5年目にして初めてイーシャ先生の個人セッションを受けました。どどーん。

じゃじゃーん。西洋占星術+インナーチャイルドカードの合わせ技です。

ええ。久しぶりに西洋占星術の鑑定を受けましたが、毎度毎度おなじみで現世御利益のお話にはならなかった。残念っ。って知ってました。デスヨネー(笑

さすがにわたしももうこの年になれば、選ばなかった人生の可能性を夢想したり、心にもない妄想をしている暇はありません。

こんな仕事が長くなればなるほど「自分の持ってる型」という、その意味が身に染みます。人は自分が持ってる可能性にあった環境で、その可能性を生かせる道を進むのがいいし、いろいろあっても自分自身にあった道さえ進んでいれば、自然とそれ相応のものになるのですね。

というわけでこのイーシャ先生の「パワーマッピング」では、自分の中に、無意識に埋め込まれて、自分自身を抑圧している心の制限について分析します。

まずは、自分が無意識に繰り返すパターン、自分の中に埋め込まれている心の癖や、自分の限界を規定している鋳型の存在に気づくことがだいじです。

声かー。声出すアクティビテイィはなんでも好きです。
何か声の活動をしたい。ううう、コロナが憎いーーー。

そしてこの「パワーマッピング」の個人セッション、みちみち準備しています。だいたいこれで完成です。
以前あらかじめ作っておいた資料をほぼぜんぶ破棄して、その要点だけを注入しました。
文字数は少ないけど、とっても濃厚な仕上がりです。

来月12月は大きな時代の変わり目ですから「パワーマッピング」メニューとしての正式スタートは、12/21の冬至&12/22のグレートコンジャンクションが終わってからにしましょうか。

華やかなイベント仕様ではなく、ずっと細く長く安定的に続けていけるメニューにできればと願っています。

バナーもつくってみました。そこはかとなく、来年以降の水瓶テイストを意識してみましたよ。

この「パワーマッピング」は、お腹いっぱい胸いっぱいの重量級メニューなので、みなさまのふだん使いにはこちらをお勧めします。

NEW ☆星とカードで占うあなたの運気と年運

バナーには「リピーター推奨」と書いてますが、これまでのみなさまのご様子だと、初めてさんでも大丈夫そうです。頭で理論で理解するだけではなく「ハラから納得」「心が動く」体験をしたいみなさま、ぜひぜひお待ちしております。

おまけ。

わたしの個人セッションのインナーチャイルドカードは、イーシャ先生にお任せで選んでもらいました。
クリスタルの7とワンドの7に挟まれた「黄色いレンガ道(太陽)」です。

ひゅーーー。そうきたかーーー!
めっちゃカッコいいだろぉ〜〜〜♪

◯ これまでどこにいたのか? 何を持っているのか? 何をしてきたのか?

◯ いま、取り組んでいることは何か?

◯ 未来に向かって進むために、何が必要か?

3枚の意味付けはこちら。インナーチャイルドカードを読める人は、ぜひ解釈してみてくださいねー。

そして、いま鋭意作業中!「南トナカイ座」サイトの過去ログから、まついなつき先生による「インナーチャイルドカード」の紹介文(2016年5月8日)を発掘しました。

インナーチャイルドカード

インナーチャイルドカードは、「この世界に生まれてきたことへの基本的な信頼」と関係しているのではと思います。運命論的な占いジャンルの人たちより、治療家やセラピストなどの分野の人たちに重宝されています。

そうですそうです。さすがの御慧眼、ズバリと本質を見抜いてのご指摘なのであります。
みなさまも是非ご覧になってみてください。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション