ご予約・お問い合わせ

8/16, 18 獅子新月インナーチャイルドカード会(オンライン)

2020年8月16日・18日
獅子新月インナーチャイルドカード会

4月からのオンライン開催になりましたが、おかげさまで今回で12サインをぐるりと一周完了です。
獅子関係者のみなさま、お待たせいたしました。大トリを飾るのは、獅子新月会です。

アドバンス相当の内容ですが、連続でご参加のみなさまも、お久しぶりのみなさまもどうぞお気軽にご参加くださいませ。

 

獅子新月インナーチャイルドカード会


2020年

8月16日(日)19:00-20:30

8月18日(火)20:00-21:30

 

※ 最大90分。二回とも内容は同じです。+1000円で、もう一回分を聴講としてのご参加OK

 

ZOOMオンライン会議(ビデオON推奨)
定員 最大5名様

 

会費 2.500円(先払いでお願いします)
PayPal(クレジットカード、銀行振込)、振込(ゆうちょ・みずほ・三菱東京UFJ)

 

ナビゲーター 天海玉紀

 

※ アドバンスレベル相当(リピーターさん向け)
※ ご自分の分はご自身のデッキで引いて各自解釈→ディスカッション
※ 今回はテーマ縛りあり+条件ありフルデッキ設定です

 

デッキをお持ちでなくても、タロットカードの知識があってご自身で読める方でしたら、若干名のご参加を承ります。お気軽にどうぞ。

 

お申し込み・お問い合わせ

今回は初心者クラスの設定はありません。ごめんなさい。全く初めての方は通常の鑑定の中でインナーチャイルドカードを含むことも可能ですので、是非お問い合わせください。

涼しかった7月から一転して、急激に暑くなりました。今年はあらゆる予定変更を強いられたり、これからの進路が狂ったり、お仕事に打撃を受けたりしているさまざまなトラブルに見舞われた方が少なくないでしょう。直接の影響は受けていなくても、心が落ち着かずにいつもなんとなく不安…というお声もたくさん伺っています。

日常生活のペースから少し離れて、占い仲間と話をしたり、カードを媒介にご自身の心と向き合う時間をいっしょに共有してみませんか。(今回はデッキお持ちの方対象ですが、タロットが読める方だったら若干名のご参加可能ですので、お気軽にお問い合わせください)

ここのところ「インナーチャイルドカードの日本語版が、価格高騰中!」との情報をいただきました。確かにそうですね。

日本語版は、紙質が分厚くてしっかりしていて反りません。紙と印刷はマットな触り心地で、控えめで上品な色調です。

いっぽう英語版は、日本語版より二回りくらい?サイズが大きく、薄手の紙で反ります。原色がはっきりしていてテカリのある印刷なので、インパクトがあります。

わたしはここから通算4デッキ取り寄せましたが、イギリス?海外からの輸入なので、到着までに時間がかかります。先日お取り寄せなさった方も(おそらくコロナの影響で)かなりかかったとのお話でした。

これまではずっと「お好みで好きなほうをお買い上げになられたら」とお勧めしていましたが、日本語版が入手困難になっているようだと、英語版の一択になるかもしれません。

なお、インナーチャイルドカード創始者、イーシャ・ラーナー先生の講座、今年はZOOM開催とのことです。

2020イーシャ・ラーナーWS
http://www.ishalerner.jp/ws.html

これまでは終日講座を連続して集中的に集まる形だったので、ご家族やお仕事の都合でご参加が難しい方も多かったと思いますが、ZOOMなら可能な方もいらっしゃるのでは?ご興味ある方はぜひリンク先をご覧になってみてください。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション