ご予約・お問い合わせ

12/19配信イベント「2021年を東西占術で読む」

見逃し録画配信の販売は、2021年1月10日で締め切りました。
たくさんのご購入&ご視聴ありがとうございました!

「2021年を東西占術で読む」御礼とお知らせ

毎年恒例!2015年から続く名物企画も6年目になりました。
今年は大型アップデート&これまでとがらりと趣向を変えて、オンライン配信でお届けします。

2021年を東西占術で読む

大波乱の2020年から、次なる2021年はどんな年になるでしょうか?
東西それぞれの占術から、2021年の世相を読み解きます。
あなたの2021年をより充実した時間にするアドバイス満載です。

2020年12月19日(土)14:00-16:00
オンライン(ZOOMウェビナー配信)
料金 2.000円

定員は最大100名様(完売御礼!ありがとうございます)

西洋占星術 みずまち☆ゆみこ →★
東洋占術 天海玉紀 →★

占いの専門用語をなるべく使わずに、占い初心者さんにもお役立ていただけるようなスタイルで進行します。
ベテランさんも、ぜひともご一緒に!お待ちしております。

みずまち☆ゆみこより、ひとこと

土のグレートコンジャンクションから風のグレートコンジャンクションの時代へ、西洋占星術では大きな時代の節目を迎えようとしています。

今年起こったいろいろなことはみなさんにとって、本当に大変だったと思います。
でもこれらの変化は、これからの時代に向けての痛みを伴う変革でした。

新しい風の時代ではどんな社会になっていくのか、また、どんなふうに生活が変化し、どんな心の準備をしておくとよいのか……。2020年を振り返りつつ、西洋占星術になじみのないみなさまにも、わかりやすくお話しいたします。

天海玉紀より、ひとこと

天海玉紀

天海玉紀

2021年の予測は「夜明け前がいちばん寒くて暗い」から始めるつもりです。子年の子月である2020年12月は、暦の上ではまさに真冬の底です。

すでに厳しい環境をサバイバルしていらっしゃる方もいらっしゃるでしょう。
またはこんな時期だからこその予期せぬ繁忙期だったり、労働環境や労働スタイルの変化に悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。

真冬から春へ向け、夜中から再び朝日がのぼるまで、たとえ足元が暗くて危うく思えても、無駄に不安に駆られることなく、心の灯火を頼りに進んでいきましょう。一緒に歩んでくださる仲間のみなさまをお待ちしております。

みずたまプロジェクト(みずまち☆ゆみこ&天海玉紀)

前代未聞の激動の年となった2020年を振り返りながら、東西占術それぞれの視点から、2021年の運気やトレンドを予測します。動乱の2020年、まずはご自分の記憶を遡ってみてください。

三密
不要不急
ソーシャルディスタンス
リモート/オンライン
新しい生活様式
ZOOM映え/ZOOM疲れ
鬼滅の刃
BLM(BlackLivesMatter)
あつ森
ソロキャンプ

2020年の流行語大賞リストを眺めてみても、こんな感じです。この中にもすでに、2020年から2021年への大きな道筋や流れがはっきりと示されています。

まだまだ続く混迷の時代だからこそ、2021年の運気予報と開運ポイント、いっしょにばっちり予習してくださいね。たくさんのみなさまのご参加、心よりお待ちしております。

オンライン講座のご案内とお願い

・オンラインセミナーアプリ「Zoom」ウェビナーを使ったオンライン講座です。リアル参加枠はありません。

・ご自身のパソコンやタブレット、スマートフォンにソフトウエア/アプリをダウンロードしていただいた上で、当日の配信をご覧いただけます。ご参加の方々のお名前や映像、音声は配信されません。

・Zoomでの視聴は、 必ずソフトウェアを最新版にアップデートしてください。
・お客様のネット環境による切断や、その他デバイスやアプリの障害が起きた場合には、当方では責任を負いかねます。

開講日の1-2日前に、講座視聴URLとパスワードをメールでお送りします。

・特に携帯電話のキャリアメールアドレス(docomo、au、SoftBank、Y!mobileなど)はセキュリティ設定(迷惑メール対策)により、メールが届かない事案が発生しております。セキュリティ設定(迷惑メール対策)で【@peatix.com】のドメインを受信できるよう設定いただくか、なるべくPCのメールアドレスのご登録をお願いいたしします。

・終了後に、録画配信(期間限定)のURLをお送りいたします。期間内に何度でもご視聴いただけます。

第三者との講座URLの共有や貸与、お客様側での動画の録画や保存、SNSを含む他の媒体への転載など、講座内の資料を受講目的以外で使用することは、著作権の侵害です固くお断りいたします。

チケットの販売締め切りは12/18 0時 定員になり次第、受付は締め切ります。
チケットご購入後のキャンセルはできません。当日ご都合がつかなくなった場合は、後日お送りするURLより録画をご覧ください。