ご予約・お問い合わせ

2016年運鑑定のご予約を締め切りました。

2016-sample-tamaki-chirashi

今年は2月4日が立春。2月8日が旧正月。いよいよ「丙申」の新しい年も本番を迎えます。わたしは、鑑定メニューのマイナーチェンジにつき、切り替えの準備中です。

年運鑑定は、1/31にてご予約受付を締め切りました。今年もたくさんのご利用ありがとうございました。みなさまの2016年がそれぞれに充実した年になりますことを!

IMGP9874

インナーチャイルドカードのモニター特別メニューは、ひきつづきこのまま承ります。

「インナーチャイルドカード特別メニュー・モニターさん募集のお願い」
 詳しいご案内はこちらから!→★

そのうち60分6000円のコースに移行します。少しでもお安く!という方はお早めにお申し込みください。よろしくお願いいたします。

◎ インナーチャイルドカードモニター特別メニュー ◎

時間: 60分(以内)
料金: 5000円


◆ 最新の空き状況はこちらから →★
◆ お申し込み・お問い合わせはこちらから →★

すでにモニターメニュー受けてくださったみなさまからのご感想もUPしています。

◆ 経過報告1「インナーチャイルドカード特別メニュー、モニターさん募集中」→★
◆ 経過報告2「インナーチャイルドカード特別メニュー、モニターさん募集中」→★
◆ 経過報告3「インナーチャイルドカード特別メニュー、モニターさん募集中」→★
(以下随時更新)


きのうは、ひさびさに夕景と月を撮りました。左側に富士山のシルエットが浮かび上がっています。

20160125-twilight

いろいろ滞っててごめんなさい。ひとつずつ進行中です。少々お時間ください。

ワタクシはこの時期いつもユーウツ。わかっちゃいるけど毎年恒例この時期になると、確定申告(諸般の事情により、青です)に向けて、レシートを整理して、ゼロから帳簿を作成するという一大事業がございます。(どうしても日頃から地道にできない…)

毎年毎年こうやってパソコンに向かって、ひとつずつ売り上げ金額を入力していると、いろんな方々のお顔やお話や、そのときの雰囲気がありありと思い出されてきて、こうやってみなさんがおいでくださることで、わたしはかろうじて食っていけてる、なんとか生きのびているんだなーとしみじみ痛感します。独立して12年が経ちました。いやはや。ありがたいことです。

というわけで、たくさんの方々が、鑑定、講座、レッスンなどなどいろんな形でおいでくださらないと、今後もワタクシは生存していかれませんし、なんかここで言ったり書いたり、あちこちの写真撮ってみなさまにお見せしたりとかできなくなります。そんなわけで、今後ともなにとぞご贔屓いただけますよう、伏してお願い申しあげます。現場からは以上です。