ご予約・お問い合わせ

【アドバンス】7/19 二回目・蟹新月インナーチャイルドカード会(オンライン)

2020年7月19日(日) 
二回目・蟹新月インナーチャイルドカード会
オンライン

7/9修正版
「東京でコロナ陽性224人」のニュースを受けて、大変残念ですがリアル会場での開催を断念しました。先月までと同じオンライン開催のみです。何卒ご了承くださいませ。

今回は、今後の試金石のひとつとして、ハイブリッド開催にチャレンジします。
リアル会場でのご参加と、オンラインでのご参加でのご参加とをお選びいただけます。

リノベーションされたばかりの新しい会場です(55㎡、60型モニター付)
少人数で十分に距離をとった状態でお座りいただけます。

今回はアドバンスクラスのみの開催です。初心者さん向けのコンテンツは、アドバンスのメンバーがいま企画中です。
詳細は後ほどお知らせしますので、どうぞおたのしみに!

二回目・蟹新月インナーチャイルドカード会(アドバンスクラス)
手元にデッキをお持ちの経験者さん、リピーターさん向け

 

2020年7月19日(日)17:30-19:00 
※ 終了時間はご参加人数と進行状況により延長される可能性があります。

 

事前にお知らせしていた7月20日の夜開催についてはいったん取下げ、19日のお申し込み状況に合わせて検討します。なにとぞご了承ください。

 

◇ オンライン参加 @ZOOM 2.500円

ご自身のデッキをご自分で引く→解釈を発表→全員でディスカッション

 

先払いでお願いします。
PayPal(クレジットカード、銀行振込)、振込(ゆうちょ・みずほ・三菱東京UFJ)

 

ナビゲーター 天海玉紀

 

お申し込み・お問い合わせ

なおこの日の午後に、ZOOMに慣れていない方々向けにオンライン接続の練習会を開催します。(占いはしません)
8月8日ウラナイ8結成一周年記念イベントをZOOMで開催するので、その前哨戦です。

7/19 オンライン接続の練習会

お子さんやペットさんの映り込み、リピーターさんの近況報告なども大歓迎です。ぜひふるってご参加くださいませ。お待ちしております。

4-5-6月と3ヶ月連続でオンラインで開催しました。みなさまの積極的なご協力のおかげで「意外といける!」という手応えを毎回感じる流れとなりました。いつもありがとうございます。

夏至のYoutube配信も、駆けつけてくださった先生方のおかげで、とても実り大きものとなりました。すでにご視聴くださったみなさまも、ありがとうございます。

インナーチャイルドカードファンのみなさまだけでなく、タロットカードを使う先生方や、タロットカード勉強中のみなさまにとっても参考になるポイントが山盛りです。ぜひご覧になってみてください。

回線の都合で途中で切れてしまったので、二部に分かれていますが、どちらも6月20日の本編配信です。

リアルタイム配信は毎回ものすごく緊張するのですが、パワフルな先生方のサポートのおかげで、とてもスリリングで楽しい体験となりました。ありがとうございました。

リアル講座なら、こうやって記録が残ることはほとんどありませんが、このような映像として記録が残るのはオンライン開催ならではですし、ご遠方の方や家からなかなか出られない方々にもご覧いただけるメリットも計り知れないとおもいます。

2020年の7月の新月は、二回目の蟹新月です。一回目は金環日食で夏至とも重なるドラマチックな配置でした。その後の様子や今後の展望などもお伺いしつつ進めていきます。

今回の蟹新月は、今年の山場である山羊サインの終盤に集まった大きな天体と真正面から向かい合います。しっかり守られた狭く深い心の世界の共有と、社会的に広く認められるような立場や責任とを両立させることが求められます。多くの人にとって、たいへん難しく、かつ大切ななタイミングです。

予定通りに行かない、思い通りにならない、まだまだ先行きが不透明な時期で予測もつかないこんな時期だからこそ、ただ受動的に不安に巻き込まれるだけなく、目の前の課題と遠い未来の目標とにしっかり向き合っていきましょう。

※ これまでの開催の様子はこちらから。

※ これまでのリアル開催の様子はこちら。

1月の旧正月・水瓶会の様子はこちらから。

12月の冬至スペシャル会の様子はこちらから。

11月末「射手新月」の様子はこちらから。

10月末「蠍新月」の様子はこちらから。

9月末「天秤新月」の様子はこちらから。

8月末「乙女新月」の様子はこちらから。

最新スケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション