ご予約・お問い合わせ

7/18 ウラナイ8「熟女の人生相談ルーム」お悩み募集!

7月18日(土)17:00-18:00 夏瀬杏子先生主催
「熟女の相談ルーム」配信イベントのお知らせです。

ウラナイ8 熟女の人生相談ルーム
2020年7月18日(土)17:00~18:00
ツイキャスで配信します(視聴無料) あんこのツイキャスのチャンネル→からお送りします
取り上げてほしいお悩みはこちらからのフォームからどうぞ(7/16締め切り)

https://form.run/@natsuse–1593932496
7/18配信・お悩みご相談お申し込みフォームこちら!

熟女ぞろいのメンバーが、今までの知識と経験を元にあなたのお悩みにこたえます(占いは基本使わないよ!)
取り上げてほしいお悩みをぜひお寄せください。

https://form.run/@natsuse–1593932496
7/18配信・お悩みご相談お申し込みフォームこちら!

お悩み相談が配信で採用された方にはウラナイ8 のオリジナルグッズをプレゼントします。これだよ!ウラナイ8 オリジナルエコバッグが賞品です。ぜひふるってご応募ください。

占いは「人生相談」とはちょっと違うんですが、大いに共通する点もたくさんあります。そうそうたる熟女メンバーたちが、迷えるあなたにどんなメッセージをお届けするか、どうぞおたのしみに。

あとは余談。

あのですね、きょう外に出たらいきなり女性の叫び声と男性の怒鳴り声が聞こえるので、いよいよわたしもヤキが回ったかと天を仰ぎました。まだまだ朝といいますか、雨が止んでちょっと晴れ間が出てきた午前中ですよ。

んんん?近所のマンション二階から聞こえます。どうやらお隣の部屋の住人と思しき人が、ベランダから不安げにお隣をみていました。がらがらがっしゃーん、という音や言い争う声は小さくなって、どうやら違う部屋に移動したみたい。

いつもこの家はこうなんだろうか?放っておいていいのか、通報でもしたほうがいいのか迷いました。都会人仕草としては「聞かなかったことにする」が正解なのでしょうが、なまじたくさんのDV(ドメスティックバイオレンス)実話をたくさん伺ってるだけにたいへん気になります。

夫婦の関係は難しいですよね。そもそもそこにどんな人が住んでるのかもまったく知らないし。とりあえずパトカーも救急車も来なかったんですが、また繰り返し聞こえるようなら考えます。オチはありません。

ステイホームで家族の関係性が深まったり良くなった人たちもたくさんいるでしょうけれど、われわれ占い師が主にふだんからお目にかかるのは「うまくいかない」「腹が立つ」「なんとかしてくれ」のケースです。「こんなこと言ったら恥ずかしいのでは」とか気にせず、どうぞお気軽にご利用ください。お待ちしております。

https://form.run/@natsuse–1593932496
7/18配信・お悩みご相談お申し込みフォームこちら!

ふだんの天海玉紀の鑑定はこちらからどうぞ。

【7/6更新】最新のお知らせ