ご予約・お問い合わせ

2021元旦★ご愛顧感謝記念★1年間の記事ランキング

2021年 あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年越しカウントダウン &新春占い初めのYouTubeライブを開催しました。うし様&しし様をお迎えして、リスナーのみなさまの願い事や目標のお話をたくさんさせていただきました。ご一緒くださったみなさまに、心より感謝申し上げます。

世の中はまだまだ波乱万丈の動乱期が続きそうですが、今年もさまざまな形で、みなさまと良き時間を過ごせるように精進して参りますので、今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

新春第一弾はこちら。2020年中の拙ブログのアクセスランキングを発表いたします。2020年1月1日から2021年1月1日の1年間ってことです。(2020年の予報記事はもう旬が過ぎているのでカウントから外しますね)

いつもおもうのですが、こんな辺境のマニアックな言いたい放題ブログを、よくぞみなさま見つけてお越しくださる、と驚きます。さらにそこから鑑定や講座をお申し込みくださるみなさまには、ひたすら感謝しかありません。ありがとうございます。

実のところ、だいたいアクセスランキングはほぼ不動で、古い記事のほうがアクセス数が増えるのは当然ではありますが、今年は新作書いてないからな…

ということで、さらにその傾向が加速!旧作がランキングを占めていますが、これ以外にもお宝記事はたくさんあるので、お時間ある方はぜひあちこち探索してみてくださいね。

第10位 玉堂星 vs 調舒星 〜 The水火の激突! 1571view

たぶん、調舒星関連の記事から拙ブログを見つけて、鑑定ご依頼くださるお客様の入り口の一つになってそうです。ありがとうございます。

玉堂星 vs 調舒星 〜 The水火の激突!

第9位 十二支の約束事(方三位と三合会局、土性について)ちょっとメモ 1602view

検索で出てくるのかなー?大昔のベンキョーブログをご覧くださってた方が意外に多かったので、そういう需要かと想像しています。

十二支の約束事(方三位と三合会局、土性について)ちょっとメモ

第8位「天将星」に生まれて 1804view

拙ブログの殿堂入り検索ワードは「天将星」と思われます。(チェックしてないけど、調べるまでもなく…)

「天将星」に生まれて

第7位「調舒星がたくさん」リアルボイス集1 1929view

こちらも「調舒星」関係者のみなさまのアンテナにヒットする記事のようです。わたしがあれこれ講釈や能書きを垂れるより、実際のみなさまのお声がいちばん説得力ありますもんね。ありがとうございます。

「調舒星がたくさん」リアルボイス集1

第6位 大運と大運天中殺 2001view

これもたぶん検索ででるのかなー?実際の鑑定では、生まれた時の配置を読むだけではぜーんぜんダメダメで足らないと思っていて、脳内では時期運の要素を半分くらい加味してお話ししています。と、ここで脳内ネタバレしておきます。

2016/09/30 大運と大運天中殺

第5位 イケてる禄存星の秘密1 2024view

引き寄せ力ナンバーワン!禄存星と司禄星のお話は、これ以外にもたーーーくさん記事があるので、ぜひ探索してみてください。リアルボイスでたくさんのことをわたしは学びましたよ。関係者のみなさまに心より感謝です。とにかく、実際のみなさんのお声やエピソードがめちゃくちゃ勉強になります。

イケてる禄存星の秘密1

第4位 辰と戌(天羅地網と魁罡)2515view

こちらもおそらく検索で出てくるのでしょう。土関係者のみなさまがご覧くださってるはず。ちなみにこれを書いたのは、たぶん戊戌年の辰月で、検索しながら「意外と土性の情報ないなー」と思ったので自分で書きました。

2018/04/13 辰と戌(天羅地網と魁罡)

第3位 続「辰と戌」戊生まれさん、戊辰関係者のみなさま宛の追記 2527view

続「辰と戌」戊生まれさん、戊辰関係者のみなさま宛の追記

ゆうべ、紅白歌合戦の司会だった二階堂ふみさん、チャーミングですね!あんな風に細くて可愛くて芯の強そうな芸能人さんはだいたい強い人。ということでみてみた。どん。

「庚戌」やっぱり!きりりと強くてカッコいい女性です!

第2位 イケてる禄存星の秘密2 2867view

イケてる禄存星の秘密2

とにかくこの世での繁栄や豊かさを求める人は、みんなこの「禄存星の秘密」を学ぶべきですね。きっぱり。たとえ苦手だと思ってる人も、苦手だからこそ知るべき。この気質が強すぎる人にとっては、自分の弱点や苦しみの原因の手がかりがわかるでしょう。いいところもわるいところも、ウラもオモテも知って、自らチャレンジしてから自分にとっての「適量」を知るのが大事です。

第1位「強い星」の人たち〜天将星・天禄星・天南星 8645view ←殿堂入り

「強い星」の人たち〜天将星・天禄星・天南星

この記事については、さんざんあちこちで書いたり喋ったりしておりますので、ここで新しく語ることはありません。

MVP特別賞 「庚子」2020年予測と影響を受けそうな方々 6187view

【2020年6月末追記】「庚子」2020年予測と影響を受けそうな方々

ごくシンプルに、2020年が異常な年だったからアクセス伸びたのでしょう。2019年中の閲覧数と、同じ内容で別サイトに掲載している分の閲覧数とを合わせると、今年いちばん多くの方にご覧いただいた記事です。ありがとうございました。

2019年の年末にこれを書くのが、とにかく本当につらくて、しんどかったことだけはよく覚えています。だいぶソフトに書いたつもりですが、それでもつらかった。でも「世界中に疫病が蔓延してたくさんの死者が出て世界がめちゃめちゃだ」なんてはるかに想像を超えていました。

ちなみに2020年は毎月の予報記事くらいしか書けなかったので、以前に比べるとアクセス数はガタ落ちしております。めちゃめちゃわかりやすいですね!

お時間ある方は、ぜひ、こちらと見比べてみてください。

2019元旦★ご愛顧感謝記念★1年間の記事ランキング

今年は更新数が少なくなった理由のひとつは、単にサボっていたわけでもなく、配信を多く行ってそこにエネルギーを使ったことが大きいです。文章を書く脳ミソと、喋る脳ミソはまたちょっと違いますね。なかなか両立できませんでした。

さらにこことは別テイストのnoteも作りましたが、継続して更新する時間とエネルギーが続かなくて、いまおやすみ状態になっています。

2021年にはまるっきり未知数Xの試してみたいこともいろいろあり、今後どうなっていくか自分でもまったくわかりませんが、とりあえずここはホームグラウンドで潰すことはないので(もしここを潰すなら、ぜんぶ廃業するか死んだときです)、ときどき覗いてみていただけると大変ありがたいです。

みなさまもそれぞれにどうぞ実り多き年をお過ごしください。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

「辛丑」2021年予測と影響を受けそうな方々

あ、最新作はこちらです。合わせてご高覧いただけますと幸いです。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内