10/3「刀剣乱舞花札を使って・花札占い研究会」レポ

この記事は「ウラナイ8」 サイトに10月12日UPしたものです。
これから年末年始にかけて、いよいよ本格始動スタートする「花札占い」どうぞおたのしみに!


柳月子先生の「花札占い」、着々と進化を遂げています!

ほぼ連日に渡った繰り広げられたモニター鑑定のご様子をちょっとだけみなさまにもお見せしましょう。

10月3日のスペシャルモニターになってくださったRickyさん、ありがとうございました。

すごかったですねーーー。Rickeyさんが、初めての「刀剣乱舞ファンのモニターさん」でした。刀剣のことも、キャラクターのこともよーくご存知のベテランさんにもご満足いただけたとはよかった!素晴らしい〜♪

そうそう!なんといっても、Rickyさんの引きがすごかった!!!ぜったいなんか「もってる」感じがビンビンしましたね。そこに呼応するように、月子先生のリーディングもキレッキレの斬れ味抜群でした。

Rickyさん、だいじなお話の数々だけでなく、めっちゃ役立つ実践情報も色々と教えてくださってありがとうございます。ますますのご発展楽しみにしています!

最近では、鑑定の最後の仕上げのデザート(?)のように「刀剣乱舞かるた」も登場しています。しっかり鑑定してもらった後のデザートが、これまたものすごくいい味だしてきます。

10月1日のスペシャルモニターは、観心先生でした。柔らかいデリケートなオンナ心をスパスパスパーーーっとみじん切り(!)にしていくような鮮やかかつ衝撃的な展開がいくつもありました。

うふふふ〜♪瀕死だなんて!とんでもなっしんぐ!なんといっても、観心先生は乙美女ですから、ますますしなやかに美しくご活躍なさっていかれることでしょう。今後ともどうそよろしくお願いいたします^^

その前には、北形兆先生もスペシャルモニターとしてご体験くださったとのことです!うっひょ〜♪これからますますホットに展開していく「刀剣乱舞花札占い」をその黎明期をいっしょにご体験くださって嬉しいです。これからもよろしくおねがいいたします。

月子先生の毎日一枚引きもますます冴え渡っています。48枚を一巡するファイナルデーは10月16日予定とのこと。月子先生のブログもぜひ!合わせてご覧ください。

【刀剣乱舞花札一枚引き~48日チャレンジ!~】柳月子先生
土の器に想いを乗せて。http://y-tsukiko.jugem.jp/?eid=8

前回の8月末のモニター鑑定会の様子はこちらから。
https://uranai8.jp/20190825-toulove/

遠からずまた新しいお知らせができると思います。年末年始から来年にはぜひ、もっとたくさんのみなさまに刀剣乱舞の花札での占いをお届けできますように、いろんな楽しい企画練っておきますね!どうぞおたのしみに。

運命の星を探せ!

ご予約フォーム

講座レベルの情報満載☆

note 限定記事

算命学「ここだけの話」配信中

はじめよう!ソロ活占い師

公式LINEアカウント

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

天海玉紀

光も影もチャンスに変える/2004年開業 /占い講座やイベント主催400本以上/2016年インナーチャイルドカード公式ティーチャー/2019年ウラナイ8発起人/2021年ソロ活占い師の仕事術主宰/2000年鍼灸師免許/南阿佐ヶ谷ウラナイトナカイ出身

INDEX