ご予約・お問い合わせ

「調舒星がたくさん」リアルボイス集2

先日の実践読み会レポの続編「調舒星がたくさん」の後日談シリーズです。前回の分はこちら!

「調舒星がたくさん」まだ続くよ1

23日の読み会でサンプルになってくださったSさん、初めての体験で刺激的だったことと思います。ありがとうございました。
Sさんは中心星が玉堂星ですが、実は調舒星も3つお持ちです。端正な玉堂星風味あふれるメールをぜひみなさまも味わってみてください。

昨日はありがとうございました。
早くお礼のメールを、と思っていたのですが、
ちょっと脳内がパンパンでまとまらず、、
でもあまり考え過ぎていると、「脳内便秘!」と天海先生に怒られてしまうので(笑)、
途中でも出してしまうことにしました!
(以下、長文になってしまいました。お時間のあるときに、お読みくださればと思います。)

私の未熟さゆえに、私に係わる話が多くなってしまい、申し訳ございません。
大変ありがたく貴重な時間でした。
勇気を出して参加してよかったと心から思いました。
素敵な出会いに、背中を押してくださった天海先生に感謝いたします。

おたのしみいただけたようでひとあんしんです。ぜんぜん「脳内便秘」ではありませんよ!さっそくのご感想、心より感謝申し上げます。
今回はSさんがサンプルさんなので、Sさんのお話がたくさんお伺いできてよかったです。いろいろとお話してくださってありがとうございました。

このメールの出だしは端正な玉堂星の香りが漂っていますが、ここから先の文面は、だんだん調舒星らしいエモーショナルなパッションが滲んできて、わたしはドキドキワクワクしながら読み進めることになります。いいぞいいぞー!びば調舒星!

今回、感じたのは
・占いに携わる人はみなさん、関わる人の人生が良くなるようにと
本気で思ってくれている(涙) 、 めちゃくちゃや優しくて 温かい(涙)、ということ。
・私はもっときちんと自分と向き合わなければいけない、ということ。
です。

みずまち先生の優しく厳しいアドバイス、
(えふ)さんからのシンパシーを感じる熱いアドバイス、
自分の経験・フィルターを通した言葉は身にしみました。

天海先生も業務用スーツを着ているとおっしゃっていますが、
面白くて熱い人間性がダダ洩れで(笑)、そんな先生にみんな
集まっているのだなぁ、とよくわかりました。
占い師はスーツを着ても人間的魅力がなければ難しいのですね。

それから、同じ調舒星を持っていてもこんなに違うのか、
同じ命式を見ても、見る人によって解釈や出てくるアドバイスもこんなに違ってくるのか、
そんなことを肌で感じることができました。

それからそれから、あんこ先生をはじめ、鳳閣星の方々の魅力的なこと!
ハッキリしてて迷いがない!
やっぱりいいな〜としみじみ。憧れです。

感受性が強いのか、私はいつも傷つくのがこわいんです。
プライドが高いのかもしれません。
そういう自分の嫌な部分と向き合い、
自分らしさをもっと出せるように意識していきたいと思っています
(目指せ、カナコさん!)

ふおおおお。めっちゃぐっときます。そうそう!この感じ!えもいわれぬこの雰囲気、この感じこそがまさに調舒星テイストだと、このブログをご覧くださっているみなさまにも、絶対伝わっているはずです。

穏やかな知性の玉堂星と、鋭い感性の調舒星、この二つを同時に乗りこなすことはなかなか大変だと思います。良い子の玉堂星が働けば働くほど、調舒星の自由さは抑えられることでしょう。

でも、Sさんはせっかく3つもお持ちの調舒星、もっともっと活躍させてほしいな!というのが、この日ご参加のメンバーみんなからのアドバイスでした。

玉堂星 vs 調舒星 〜 The水火の激突!

この組み合わせについては、大昔に書いたものがあります。このブログを検索で発見してくださる際にきっかけとなることが多いであろう記事のひとつです。

占いを、算命学を学ぶことで、自己理解が深まったり、周りの人たちとの人間関係が円滑になったというお声はたくさんこれまでにいただいています。

今回は内容をすべて理解できていなかったと思いますが、
はやく、皆さんと共通言語で話したい!とやる気まんまんです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

はい。もちろん喜んで承りました。いろんな出会いや発見があることと思います。いっしょに楽しい旅を進めていきましょう!

11/02(土)13:00-16:30 算命学基礎EXPRESS 第1回
11/09(土)13:00-16:30 算命学基礎EXPRESS 第2回

ということで、Sさんリクエストで「算命学基礎講座EXPRESS」を11月に開催します。お知らせがまだ間に合っていませんが、来週明けには詳細UPしますので、ご興味おありのみなさまはぜひ日程空けておいてくださいね。

【残4席】10/6 算命学実践読みスペシャル会《02》波乱万丈!THE龍高星

なお明後日!6日(日)実践スペシャル読み会もまだまだお席ありますので、こちらもぜひお待ちしております。

今回のサンプルさんは、ご自身で占いの勉強もされていますが、人前でお話ししたり、占いの講座にご出席されるのも初めての方です。そのせいか、ご参加の方も「はじめてです」という方が続いていてとても新鮮な雰囲気になるでしょう。

前回と違って「いまをいきる」(つまり鳳閣星や調舒星)が足らない人の考え方や行動パターンを知るのに最適の会です。いわゆる「身弱」と呼ばれるタイプの人も今回の仲間です。

そうそう。特にネット独学の方は、どうしても「自分の世界」「自分のフィルター」「自分の持ってる星」に読みが偏りがちなので、知識だけでなく実際にいろいろな人の話を聞くことで実力がよりUPするとおもいますので、ぜひぜひ。

これからも、ますますたくさんの素敵なみなさまにお目にかかれることをたのしみにお待ちしております。

メニューと最新予定

ご予約・お問い合わせ

個人セッション案内