【満席→別日程応相談】12/24「インナーチャイルドカードでみるあなたの2019年」

インナーチャイルドカードでみるあなたの2019年

2018年12月24日(月・祝)11:00〜13:00

ナビゲーター:天海玉紀
場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
料金:4.000円
定員:4名(11/19 満席)→別の日程での再開催OKです。ご相談ください。

ご予約・お問い合わせ →★

昨年から2回開催してご好評いただいたインナーチャイルドカードのワークショップ、今年も開催します!ご自身にとって1年間のテーマをインナーチャイルドカードで読みといていくグループワークショップです。少人数でじっくり時間をかけて、丁寧にテーマを掘り下げ、イメージを膨らませていきましょう。

この日のために特別にアレンジしたスプレッドを使います。(チャクラカード1枚+大アルカナ1枚+ランダムに2枚)通常の対面セッションのスプレッドより豪華なカード配分です。初めての方も、何度もご経験済みの方もぜひお試しください。

同じスプレッドで、昨年のわたしが引いたのはこちらです。

例えばこちら。「天海玉紀にとって、2018年のインナーチャイルドカード活動とは?」ピーターパンのように大いなる夢を抱きつつ、具体的な活動を繰り返し繰り返し丁寧に高め、周りと力を合わせながら大きくて居心地のいい家を構築していくような展開になるでしょう!と読みました。

実際にはどうだったかというと、2018年の前半には、初めてインナーチャイルドカードの濃厚3日コースを開催させてもらう機会に恵まれたり、アドバンスレベルのみなさまとかなりハイレベルな企画にチャレンジしたり、とてもエキサイティングな展開でした。

西洋占星術の知識がある方向けの裏メニューはこちら!(2018年9月にイーシャラーナー先生のハイパーティチャーコースで習ってきたスプレッドを元にしています)

さらに今回は裏メニュー(?!)もご用意します。すでに西洋占星術の知識がある方は、こちらの裏メニューをお選びいただくことも可能です。詳しくは当日のお楽しみです!

ひとあしおさきに、引いてみました。天海玉紀にとって、2019年のインナーチャイルドカード活動はどのように進めていったらいいか?「自分の成したことが結果として目の前に現れる」目の前の現実にしっかり向かい合いつつ、目に見えるもの、形があるものだけに止まらない、どこまでも広大で深い心の世界をどうやって両立していったらいいかな?という話のようです。難易度高いな!!!

漠然と「2018年の年運」でも構いませんし、「2018年の○○運」というように絞っても構いません。ご参加予定のみなさまは、当日までに考えておいてください。それぞれの内容は特製シートにご記入の上、お持ち帰りいただくことができます。

初めての方はもちろん、タロットカードをすでに習得されている方、すでにベテランで各種の命術を読み飽きた方、「頭ではわかっているけどなかなか行動には移せない」「占いの勉強はちょっと難しいけど、読んでもらうより自分の言葉で読んでみたい」といった方にもお勧めのメニューです。

ご予約・お問い合わせ →★

占い師に運気の流れや未来の展望を読んでもらうだけでなく、インナーチャイルドカードを用いてご自身のイメージを広げ、ご自身の言葉で語っていただくことが、とても大きな力になります。もちろん安全な形で心の世界を探索するためのサポートは惜しみません。

ちなみにわたしは、来年にはまた基本のクラスはもちろんですが、練習会的なことや、できれば「そもそもセッションをする」「人の話を聞く」「人が変わる」ってどういうことなんだろう?というアドバンス向けの会もできればいいなーと夢想しております。ご興味おありの方、ぜひお声がけください。よろしくお願いいたします。

※ 昨年の開催時の様子はこんなかんじです。ぜひ合わせてご覧くださいませ。

1/6「インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年」レポ

12/23「インナーチャイルドカードでみるあなたの2018年」レポ