【結果発表】 第三回 ほんとにマイル 翡翠輝子ver.

たいへんお待たせいたしました。第三回「どこかにマイル 翡翠輝子ver.」結果発表です!

まずは、発表の前にどっぷりもったいつけまして、前座から。「高知」「那覇」「鹿児島」「宮崎」それぞれにご投票くださった4グループそれぞれのみなさまに「ダーキニーカードでみるあなたへのメッセージ」を天海玉紀よりお届けいたします。

候補地1「高知」にご投票のみなさま

ピンチはチャンス!「なんでこうなるの?」「絶体絶命…」「こんなはずじゃなかったのに」そんなときにこそ、ふだんのリミッターを外した逆転の発想が生まれます。自分の存在は、自分ひとりだけの力で成り立っているわけでありません。。神仏でもいい、朝日や夕日、海や山といった大自然でもいい、個人としての自分の力だけではとうてい及ばない大きな世界の流れがあること、自分もその一部であることを思い出してください。自らの努力を尽くしたら、あとは天に任せて大きな流れに乗ってみることで、新しいステージが開けるでしょう。

ラッキースポット:神社仏閣などの宗教施設

候補地2「那覇」にご投票のみなさま

思い切り泣いたり笑ったり、自由で豊かな感情の流れを取り戻しましょう。社会人としての生活の中で、自然な感情を抑えたり演じたりして過ごさなければならない場面は多くありますが、気を使い忙しい毎日にお疲れなのかもしれません。映画でもゲームでもスポーツでも、好きなものに没頭して現実や時間を忘れるくらいのリフレッシュタイムが必要です。果てしなく広がる夜空の星を見上げたり、寄せては返す波の音にぼーっとする時間を作るのもよいでしょう。大きくジャンプする前には、じっと重心を下げて力をためることも必要です。

ラッキースポット:海、リゾート地

候補地3「鹿児島」にご投票のみなさま

「次いこ!次!」ひとつのステージが終わり、これまでの実りを得るときです。満足した人も、まだまだと悔しく思う人も、長い人生の中でみれば、どれもたいした問題ではありません。いいこともわるいことも、どちらもひとつの通過点にすぎません。すべて軽く笑い飛ばすくらいの気持ちで次に進みましょう。どんなに頑張っても、自分の能力だけではいつか限界に突き当たり、狭い世界だけで威張る井の中の蛙になってしまいます。「吾以外皆吾師」であり、世界は新しい発見や未知の出来事に満ちています。笑顔で次の旅をはじめましょう。

ラッキースポット:初めて行くところ

候補地4「宮崎」にご投票のみなさま

「幸運の女神の前髪をつかめ!」チャンスは風のようにやってきます。いつ来てもいいように、日頃から準備万端の人にしか掴むことはできません。迷ったり、欲張ったりすると、チャンスはあっというまに過ぎ去ってしまうでしょう。同じところにじっと座っているだけではダメです。乗り物に乗ったり、あちこち歩いたり走ったり、さまざまな人に会って楽しい時間を過ごしたり、自ら動いて気を動かすことで、運気も動き始めて巡りはじめます。いまはじっくり腰を据えて考えるより、スピードとノリ、ひらめきに素直に従うことが大切です。

ラッキースポット:競技場やギャンブル場などの「競う場」


鹿児島空港から一気に指宿まで来ました。(ご旅行中の翡翠先生よりメールいただきました!ありがとうございます!)

はい。というわけで、正解は「鹿児島」です。 翡翠先生は指宿温泉でいまごろゆっくりお寛ぎのことでしょう。「鹿児島」にご投票のみなさま、おめでとうございます!!!

みごと正解のみなさま宛には、翡翠先生より後日「開運メッセージ」をおおくりいただきます。どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

ということで、第4回開催はいつになるかわかりませんが(わたしはまた6000マイル貯まりましたけど、いつ行けるかわからないねー。翡翠先生のほうがまた行かれるんじゃないかなー)、次回開催もどうぞおたのしみに!

ということで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
これまでの経過もぜひごらんくださいね☆

経過報告3「第3回どこかにマイル」行き先占い

経過報告2「第3回どこかにマイル」行き先占い

経過報告1「第3回どこかにマイル」行き先占い

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加