ご予約・お問い合わせ

【満席】11/11 『変化の時代に。生き方レボリューション・暮らし編』ミズマチユミコ&天海玉紀

特別講座 変化の時代に
生き方レボリューション・暮らし編

2018年11月11日(日)14:00-17:00
特別講座『変化の時代に。生き方レボリューション・暮らし編』

講師:ミズマチユミコ →★ 天海玉紀
料金:10.000円(当日現金でお支払いください)
定員:12名(10/22 満席→キャンセル待ち)

会場:中野駅南口より徒歩3分(オルテガ&トウキョウキッズ)→★
※ 写真入りの会場ご案内はこちら →★

7月にご好評いただいたミズマチ&天海の最新版講座です。西洋占星術&東洋占術で、あなたのホロスコープや命式をもとに、これからの時代に備えてあなたに必要とされる心のリフォーム、暮らしのリノベーションについて検討します。

新しい時代の変化への備えにご関心がある方なら、占術の知識がなくても構いません
ぜひふるってご参加くださいませ。

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

西洋占星術でも東洋の干支暦でも、2020年あたりがひとつの時代のターニングポイントと予測されます。来年には元号の改正、再来年にはオリンピックの開催、少子高齢化に伴う社会構造や労働環境の変化をはじめ、激しく変動するであろう世の中の動きから目が離せません。

2020年代に向けて、これからの時代をしなやかにたくましく過ごしていくため、わたしたちが個人レベルできることはいったいなんでしょうか?

西洋占星術の視点からは、牡牛サインに入宮する天王星を手がかりにミズマチユミコが、東洋占術の視点からは、これから向かう冬の時代への流れを天海玉紀が、それぞれ解説とワークを担当します。それぞれ、時代の流れについての解説と自分にとってはどんな影響があるかのワークの二段構成となります。

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

ミズマチユミコからのメッセージ

2018年5月、7年ぶりに天王星が牡牛座へ入り、社会的には今年から2020年にかけて、大きく変動する期間に入りました。2008年に冥王星が山羊に入宮してから約10年というもの、個人の豊かさより社会の利益や組織の成果が優先されがちで、個人の生活はなかなか豊かになっていません。

牡牛座というサインは個人の豊かさを表しています。そこへ天王星という改革の星が入ってきたので、いらないものを捨て、新しい風を取り入れるチャンスがやってきたのです。
みなさんにとっての豊かさは何を表しているのか、そしてどう改革していけばよいのかを考えつつ、個人の豊かさをグレードアップしていきましょう。

この講座では、何を切り捨て、どんなことを新しくしていけばよいかを、西洋占星術をご存じない方にもわかりやすくお話しいたします。個別のワークシートで、あなたのレボリューション・ポイントを確認してみてください。(ミズマチユミコ)

天海玉紀からのメッセージ

2018年は、重厚なる土の年です。それぞれの生まれによって有利になる人、逆境となる人が大きく分かれますが、みなさまはいかがでしょうか?十二支の流れでは、いまは晩秋で、これから冬の時代が始まります。

8月以降には、来年に向けての混沌とした流れが動き始めます。変化のない状態を好む方々にとっては、不安材料が増える時期ではありますが、良き形での変化はグレードアップをもたらし、すでに行き詰まった状況を打開するチャンスともなるでしょう。

来たる未来に向かって、なにができるか? あなたが生まれ持った陰陽五行の配分や、もともとのご自分の傾向がが安定型なのか、乱世型なのかを押さえつつ、あなたの弱点を補強し、長所を伸ばす「マイレボリューション」一緒にはじめてみませんか?(天海玉紀)

特にこんな方々におすすめです

◎ 生活を大きく変えたくはないけれど、少しでも豊かな生活に改善したい人
◎ すでに安定しているけど、もう一歩、ステップアップを望む人
◎ このままでは難しい、この先の見通しが暗いのに、いろいろ手放すのが怖い人
◎ 既存の社会に頼りすぎない生活や生き方を望む人、考えたい人
◎ このままじゃいや、ものたりないと悶々としている人
◎ 変化が怖くて踏み出せない人
◎ この先の希望への方向性を確かめたい人
◎ これまでの年末恒例「●●年を読む」講座にご参加くださった人


2018年11月11日(日)14:00-17:00
特別講座『変化の時代に。生き方レボリューション・暮らし編』

講師:ミズマチユミコ →★ 天海玉紀
料金:10.000円(当日現金でお支払いください)
定員:12名

会場:中野駅南口より徒歩3分(オルテガ&トウキョウキッズ)→★
※ 写真入りの会場ご案内はこちら →★

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

7月開催分の様子はこちらから!

7/29「生き方レボリューション・暮らし編」レポ

開催直前のお知らせはこんな感じでした!

!Last call!7/29「生き方レボリューション・暮らし編」西洋&東洋コラボ講座

2018年6月より「感じて、変わって。Myレボリューション」と題して、さまざまな企画を打ち出しています。

発進します。「感じて、変わって。Myレボリューション」

感じて、変わって。Myレボリューション

※ 「変化の時代」にあたっての参考記事

2018/06/08 平和な時代が似合う星★動乱期が似合う星