10/14「変化の時代に。生き方レボリューション・働き方編」ミズマチユミコ&天海玉紀

特別講座
生き方レボリューション・働き方編

2018年10月14日(日)13:00-17:00
特別講座『生き方レボリューション・働き方編』

講師:ミズマチユミコ →★ 天海玉紀
料金:15.000円(当日現金でお支払いください)
定員:8名(10/11 残席2)

※「個人事業主/フリーランス」として活動中の方、お勤めと並行して「副業あり」の方限定です。
※ 占い専門用語は最小限で説明しますので、占術未経験・初心者さんもOK!

会場:中野駅南口より徒歩3分(オルテガ&トウキョウキッズ)→★
※ 写真入りの会場ご案内はこちら →★

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

これまですでに開催してご好評いただいているミズマチユミコの「フリーランスの値付け講座」、天海玉紀の「人気運と財運講座」をよりバージョンアップさせた上級編とも言える内容です。8月開催の様子はこちらからご覧ください。

8/26「生き方レボリューション・働き方編」御礼

こんな方々にオススメ!

● 自分のスキルやサービスをもっと売り上げたい
● 副業を始めたが理想と現実の違いを感じる
● フリーランスとして自分の長所と弱点をより客観的に知りたい
● 会社勤務と個人事業との違いに戸惑っている
● 発信力が弱く、自分で自分の「売り」をアピールすることが苦手
● フリーランスとして長く継続して活動していきたい

などなど。ご自身の個人事業主としての働き方を西洋と東洋の両面から徹底的に研究、攻略、向上させていきましょう。より具体的で実践的な内容につき、自分で自分の仕事を作り出す立場の方々向けです。(占い専門用語は最小限で説明しますので、占術未経験の方もOK!)

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

当日の進行予定

13:00-13:10 ご挨拶と全体のご案内

13:10-14:20 東洋・陰陽五行編(天海玉紀)
陰陽五行でみる「財運」と「仕事運」とは?個人で仕事を回すために必要なことは?そもそも「運」とは?大人気の「財運」講座をより具体的に踏み込んで解説します!

14:20-15:30 西洋・占星術編(ミズマチユミコ)
西洋占星術でみる事業主の「売り」と「売り方」は何か? そして時期運として「売れるもの」は何か? 「売りたいもの」と「売れるもの」の違いをしっかりチェック!

ー 休憩 ー

15:40-16:40 公開リーディング
※ ご希望の方はお申し込みの際に立候補ください。(ご相談内容と全体の進行と合わせて、3-4名さま選ばせていただきますので、なにとぞご承知おきくださいませ)

16:40-17:00 質疑応答とまとめ

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

これからの時代は、自分の能力をいかに社会に生かしていくかが、これまでよりシビアに求められます。組織に属してお給料をもらう立場としてではなく、自分自身で新たに自分の仕事を作り出す立場には何が必要でしょうか。

社会的な背景と暦からみる近未来の展望をざっとみてから、西洋と東洋それぞれの理論をお話する時間と、ご自分自身に向いている見せ方や売り方、活動の方向性についての自己分析タイム、最後に公開リーディングとして、事前にご希望の3名様(予定)の現状分析やご相談の時間も設けます。(なお時間の許す限り、ご希望の方の分を拝見していきます)

自分の技能や経験をより良き形で提供して対価をいただくためにはどうしたらいいか、独立して21年目・会社設立13年目のミズマチユミコ、個人事業主として15年目の天海玉紀が、それぞれの経験談も交えつつ、西洋占星術と陰陽五行説の観点から徹底的に検討&解説します。

ご自身の具体的なお悩みについては、公開リーディング時間にどしどしご相談ください。

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

ミズマチユミコからのメッセージ

牡牛に天王星が入り、個人の能力をどのようにスキルアップし、対価に替えていくのかが問われる時代に入りました。そんな中でご自身の売るべき能力は何か、どんなふうにすると売れるのかを西洋占星術でチェック。

また、時期運として2020年までは社会からどんなものが求められているのか。これらのことを認識し、把握することによって、ご自身のこれからの仕事の仕方や稼ぎ方のヒントを掴んでいってください。(ミズマチユミコ)

天海玉紀からのメッセージ

平成が終わり、オリンピックが予定されている時期をターニングポイントとして、時代は激動の(と、予想される)2020年代へ突入していきます。昨今の世界的な異常気象のように、日本や世界の動きも激しく揺れ動くことでしょう。

そんな時代とその背景を踏まえつつ、時代の流れの中でそれぞれの個人が何ができるか、ご自身の向き不向きや、強化ポイント、気をつけたらいいことなどを客観的に分析して、次のステップにお役立ていただければ幸いです。(天海玉紀)

2018年10月14日(日)13:00-17:00
特別講座『生き方レボリューション・働き方編』

講師:ミズマチユミコ →★ 天海玉紀
料金:15.000円(当日現金でお支払いください)
定員:8名

※「個人事業主」として活動中の方、お勤めと並行して「副業あり」の方限定です。

会場:中野駅南口より徒歩3分(オルテガ&トウキョウキッズ)→★
※ 写真入りの会場ご案内はこちら →★

お申し込み・お問い合わせ →★
宛先は天海玉紀

2018年6月より「感じて、変わって。Myレボリューション」と題して、さまざまな企画を打ち出しています。

発進します。「感じて、変わって。Myレボリューション」

感じて、変わって。Myレボリューション

※ 「変化の時代」にあたっての参考記事

2018/06/08 平和な時代が似合う星★動乱期が似合う星