ご予約・お問い合わせ

【満席御礼】11/2, 11/9 算命学基礎 エクスプレス 土曜コース(2019年秋)

おかげさまで、10/24 満席御礼(8席)となりました。 ありがとうございます。

今回はこれ以上の増席予定はありません。次回開催できるのは、2020年1月以降となりますので、ご希望の方はお気軽にリクエストください。日程ご相談にも応じます。

まったく初めての方用の入門編は、12月に年運と合わせて読める内容として企画中です。どうぞよろしくお願いいたします。

算命学基礎 EXPRESS 土曜コース(2019年初冬)

自分でもっと読める!確実な実力を身につけたいあなたへ。ご自分がお持ちの星の意味が、ひとつひとつわかるだけも算命学は楽しめます。でももっと読めたらもっと楽しい!

インターネット上の独学や書籍だけでは習得が難しいポイントを、短時間でぎゅっと凝縮してお伝えするたいへんお得な入門講座です。

丸暗記ではなく、仕組みがわかれば、世界が広がります。少人数でみっちり基本を身につけられるチャンスです。

算命学基礎 EXPRESS 土曜コース(2019年初冬)

基本的なパーツの相生相剋コンビネーションについて、重点的にお話しします。ここをしっかりおさえると、干支で読む「陰占」や、9マスの組み合わせで読む「陽占」のどちらにも自在に対応できるようになります。

11月2日(土)13:00-16:30
「五要素」でわかる陰陽五行、十干と十大主星、相生相剋の徹底トレーニング

11月9日(土)13:00-16:30
十大主星の成り立ち、十二支と十二従星(季節と時間の巡り、生命の消長)、総復習

各3.5H(途中休息あり)

定員 6名 8名に増席します。満席御礼
会場 新宿西口・ダイカンプラザB館(部屋番号はご予約後にご案内します)→★

料金:15.000円(2回分|当日現金でお支払いください)
※ コース開始後の払い戻しはできません。ご欠席分は音声録音データで対応予定。

お申し込み・お問い合わせ

オリジナルテキスト(全22ページ)と、最新版のプリント付。
参考テキスト『誕生日妖精うらない』(当日貸し出します。閲覧OK)

今回のレベルは「算命学」に興味があってインターネットでいろいろ調べているような方、すでに鑑定を受けたことがあって、ご自身の星についてある程度のことをご存知の方にオススメです。

まったく初めての方向けには、改めて企画を考えますので、お気軽にリクエストください。

お申し込み・お問い合わせ

難しい丸暗記を極力減らして、基本パーツの相生相剋コンビネーションを読み解くトレーニングを中心に進めます。

これまですでに6クール開催してきた「基礎講座(全4回)」をベースに、より読める!使える!実践的な知識と技術と、リアル講座ならではの、ふだんインターネット上には書かない(書けない!)だいじなお話ばかりです。

いちど基本をしっかり理解したら、もうわからなかった世界へ戻ることはできませんし、目の前には豊かな世界が広がります。

自分をもっと知りたい、周りの人をもっと理解したい、基本の仕組みを知りたい、そんなみなさまとお目にかかれるのを楽しみにお待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ

最新のスケジュール

ご予約・お問い合わせ

あなただけの個人セッション