【残席1】7/21 インナーチャイルドカードで潤う夏〜2018年の夏を読む

インナーチャイルドカードで潤う夏
2018年の夏を読む

2018年7月21日(土)16:00〜18:00

ナビゲーター:天海玉紀
場所:トナカイノニカイ(南阿佐ケ谷ウラナイトナカイ2F)→★
定員:4名(7/2 残席1)
料金:3.000円/読み手ギャラリー若干名(2.000円)

ご予約・お問い合わせ →★

すでにインナーチャイルドカードになじんでいらっしゃるみなさま、まったく初めての方はもちろん、興味はあるけどなかなか機会がなかった方、タロットリーダーさん、各種の命術を読み飽きたベテランさん、「頭ではわかっているけどなかなか行動には移せない」「占いの勉強はちょっと難しいけど、読んでもらうより自分の言葉で読んでみたい」といったみなさまを歓迎します。ぜひ体験しにいらしてください。

それぞれの内容は特製シートにご記入の上、お持ち帰りいただきます。

※ すでにインナーチャイルドカードに馴染んだ方々でしたら、ギャラリーとしてのご参加も若干名募集します。備考欄にその旨ご記入ください。

例)課題やチャレンジ(左)ハートの7→ひとりで内省する時間が足りない? チャンスと恵み(右)クリスタルの1→新しい可能性を掘り当てる!結果(中央)→ハート9 溢れる幸せな気持ち 3枚中の2枚がハートなので、主なテーマは「感情的な充足」他者との共感や協調の喜びと、自分自身の心の声とをうまくバランス取っていくとよさそう。

当日は、フルデッキでの3枚引きを予定しています。(ギャラリー参加の方は1枚引きの予定)カードは当方で用意しますが、ご自身のデッキをお持ちくださってもOKです。

漠然と「2018年後半のテーマ」「2018年夏の過ごし方」として設定しますが、「2018年後半の○○運」もしくはご自身の今の問題に絞っても構いません。ご参加予定のみなさまは、当日までに考えておいてください。

占い師に運気の流れや未来の展望を読んでもらうのとはまたひとあじ違った体験になるでしょう。インナーチャイルドカードをきっかけにイメージを広げ、ご自身の言葉で語っていただくことは、とても大きな力になります。もちろん安全な形で心の世界を探索するためのサポートは惜しみません。

2018年には、長年の野心を実現したり、ご自身にとっての大きな転換点を迎える方も少なくない、と年始に申し上げました。この大事な時期をよりよく過ごすため、インナーチャイルドカードで、あなたのイメージをより具体的に描いてみませんか。お待ちしております。

ご予約・お問い合わせ →★

過去記事いろいろ書いてます!合わせてご覧くださいませ☆

私論(1)タロットカードとインナーチャイルドカードの相違点

私論(2)インナーチャイルドカード「深い変容には時間がかかり危険も伴う」

私論(3)インナーチャイルドカード「脱線・胸の奥の深海」

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加