《キャンセル待ち》特別拡大版☆12/30「東洋と西洋で2018年を読む」ミズマチユミコ&天海玉紀

12/10記
おかげさまで、まさかの!?30席満席御礼となりました。お申し込みくださったみなさま、まことにありがとうございます。楽しく役立つ3時間になるように全力投球してまいります。

ご参加希望の受付は現在「キャンセル待ち」として承っております。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。

特別拡大版「東洋と西洋で2018年を読む」

年末恒例の企画、今年は拡大版スペシャル講座としてお届けいたします。

ミズマチユミコが西洋占術で、天海玉紀が東洋占術で、2018年をそれぞれに概観し、社会全体の雰囲気や個人への影響などを予測します。例年は2時間でしたが、今年はグレードアップして3時間、広い会場での開催です。

2017年12月30日(土)11:00-14:00
料金:5.000円(当日現金でお支払いください)
講師:ミズマチユミコ →★ & 天海玉紀

会場:阿佐ヶ谷オンザルーフプラス *15分前から開場します。

http://ontheroof.tokyo/access/

会場がウラナイトナカイから変更になりました。ご注意ください。机が小さいです。資料をお配りしますが、メモを取りたい方はファイルやボードなど、お手元で机代わりになりそうな台をご用意いただけますようお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込み →★
(受付・ミズマチユミコ)

おかげさまで3年目!来年の概況について東洋西洋から語り尽くすコラボ講座、今年は3時間にパワーアップしてお届けします!→★ と、ウラナイトナカイのサイト片隅に記載してTwitterでお知らせしただけなのに、数時間でお席がいっぱい!キャンセル待ちとなりました。ありがとうございます。

そんなわけで今年は日頃お世話になっているみなさまへの御礼と、みなさまからの熱いご愛顧にお応えするべく、思い切って!大きな!会場を!貸切にして!ウラナイトナカイを飛び出して大きな規模で開催することに決定しました。

・蠍木星+山羊土星+牡牛天王星という2018年の特徴的な配置について
・戊戌(土が強い時期、2016-17からの時代の変わり目)について
・社会のムードと個人への影響など
・ミズマチ&天海それぞれが作成する大盛り(すぎる)資料付き

その他ただいま鋭意準備中!

会場:阿佐ヶ谷オンザルーフプラス *15分前から開場します。
http://ontheroof.tokyo/access/

占いお勉強中の方はもちろん、セミプロの方もプロの方も、ぜひご参加ください。こうしたスタイルでは、初めての企画です。ミズマチもたまきも、事前準備と下調べ、日頃のパフォーマンスにますます磨きをかけて、みなさまのお越しをお待ちしております。

年末のお忙しい時期とは思いますが、みんなでばっちり笑って学んで、しっかり2018年に備えましょう。たくさんのご参加をこころよりお待ちしております。

お問い合わせ・お申し込み →★
(受付・ミズマチユミコ)

対面鑑定・講座のご案内
  • このエントリーをはてなブックマークに追加