ご予約・お問い合わせ

祝!11/24-25 はじめての札幌遠征☆講座と鑑定のリクエスト募集中

10/8追記
おそるおそる出してみたお知らせですが、さっそくリアクションくださったみなさま、本当にありがとうございます!鑑定にも講座にも、それぞれTwitterとブログ経由でお申し込み&お問い合わせいただけて、本当に嬉しくありがたく思っています。

詳細が確定次第、改めてご案内申し上げますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

おかげさまで、来月11/24-25(土・日)に、札幌への初!遠征が実現することとなりました。熱烈にお声がけくださった上に、現地のご案内くださるKさま、さっそく大歓迎してくださっているIさま、まさに北海道のでっかさ!心より感謝申し上げます。

ということで、ここまですでに決まってることを公開してみます。新しいことはいつもドキドキだ。

2018年11月24-25日 札幌遠征の素案

◎ 講座編 ◎

11/24(土)15:00〜 グループ講座(2H-3H)@札幌・大通そば

初心者さん向けに親しみやすい内容を「札幌スペシャル!」としてアレンジする予定です。
占いビギナーさんにも「自分が生まれ持ったもともとの資質と弱点ポイントがわかる(さらにざっくり時期運も)」ことが目的です。

札幌在住の凄腕石門+天将のお姐さま(と、もしかしてお仲間の方々も?!)二中殺生まれの波乱万丈お姐さまがすでにご参加表明くださっているので、(いつもにまして!)おそらくかなりの濃厚風味になることと思いますが、基本をおさえつつ、なるべくそれぞれの星や状況にあわせて進行します。

札幌(近郊)の方でもしご希望ありましたら、ぜひぜひお目にかかれたら嬉しいです。ご参加なさるかどうかは詳細決まってからご検討くださって構いませんので、ご興味おありの方がいらしたら、ぜひお待ちしております。

その他お問い合わせ欄からどうぞ
ご予約・お問い合わせ →★

具体的には、最新の「五要素ライフサイクル+生き方レボリューション暮らし編」の要点をぎゅぎゅっと煮詰めたものを考えていますが、内容と料金の詳細はまだ確定しておりません。いまならご希望にあわせて修正の余地もございますので、ご関心おありの方はどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

【満席】8/18 五要素ライフサイクル入門「じぶんだいじに」

【満席】11/11 『変化の時代に。生き方レボリューション・暮らし編』ミズマチユミコ&天海玉紀

◎ 鑑定編 ◎

11/25(日)個人鑑定(カフェ鑑定か、専用スペースを確保するかは未定)

個人鑑定 60分 10.000円(出張価格・相性・家族の場合は1名につき1000円追加)
前日の講座と合わせての場合は、鑑定料金は東京価格(60分8.000円)と同じ

スケジュールはご用命くださる方々の分をあわせて調整しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

その他、個人レッスンや他メニューなども(できる範囲でですが)承ります。ご希望の内容やお時間帯のご希望など、お知らせください。

その他お問い合わせ欄からどうぞ
ご予約・お問い合わせ →★

https://lady-joker.com/info/

ということで、果たして拙ブログには北海道在住の読者さまはいらっしゃるのでしょうか?(現在わたしの脳内推定読者数は、知り合い含めて100名くらい…)まずはこのインターネットの海にお伺いの小瓶を投げてみまーす!ぽーーーん!

札幌(またはその近郊)のみなさま、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております。